不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 



イベント
~説明~
・・・オタクな聖地に?お邪魔しちゃいました。

明日また、会いましょう

↑関係なしです。


・・・3回目。
ネオロマ&銀魂オンリーイベ(>_<)

画像は、スケブです。
素敵絵ありがとうございます!!

左からコルダの柚木様、遥か3のヒノエ、同じく遥か3の神子ww

・・・本当に素敵です!!
カッコ可愛い!!



オンリーということで、何時もより落ち着いていたというか・・・
回りきったというか・・・
いつもの戦場気分とはちょっと違いましたね。
こんなのんびりも結構好きです。


そして、遅い昼御飯です。
和風スパの店に行きました。
すっごく、美味しかったです。お値段もそう高くなく・・・
また、食べにいきたいです。



次は、7・8月ですね。

それまでに、頑張ってバイトします。


では・・・



May 26 07:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

祝!!2回目!!

画像は戦利品です!!
もう・・・大好きです!!マジで・・・

久しぶりな友達と楽しく行ってまいりました!!
腐女子が何だ!!サイコーだ!!
(テンションが変ですが、お気になさらずに・・・)

今回は、スケブも描いて貰いました。
素敵な絵をありがとうです。
本当に、スゴイです。あの素晴しい絵が作られていく・・・感動です。

コミケに行って→デニーズで遅い昼ごはんを食べて→本店に行って→記念に?プリ撮って・・・

本当は、ガンダムバーなるものに行く予定だったんですが・・・
少し、イメージと違い・・・逃げっ!!
(今度は千種店に行きましょう!!)

楽しく会話しながら、お好み焼きを食べて・・・

電車に乗る・・・


本当に楽しかったです。
時間の経過がものすごく早く感じる・・・

また今度(25日)に行きましょうね☆
それまで、頑張って生きていきます!!

初!!な方も是非とも、また行きましょう!!


あっ!!そうだ・・・
雲雀さん・・・誕生日おめでとです。
コミケでケーキがいっぱい・・・
ヒバさん見かけるたびに、お祝いしときましたよ★
Happy Birthday to Hibari !!



May 05 21:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | イベント | 管理

初!!

・・・やってしまいました・・・
というか、行ってしまいました・・・

初!!コミケ!!

・・・思っていた以上に楽しかったです!!
本当の目的は友達のピンクちゃん探しのはずだったんですが・・・
こっちがメインになってしまった・・・
でも、本当に楽しかったので!!
・・・素敵なコスさんも見れたし・・・
ルルとかヒノエとか、ヒバさんとか・・・
神田もいたし・・・
皆さん、カッコいい!!そして、ノリが良い!!

今度は、5月にあるようなので・・・
スケブとファイルと大きいかばんを持参してww
ついでに、ケータイとデジカメも・・・

万全に準備して行きましょう!!

そして、画像は必死こいて購入したブツです。
こんなに素敵なモノをありがとうございます!!
あなたたちは、神だ!!

次の楽しみは、4/6です。
一週間後です!!
でも、その前に学校か・・・

残り・・・4日間・・・
全力で遊べ!!



Mar 30 23:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント | 管理


(1/1ページ)