不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 



本?小説?
~説明~
小説の感想、紹介?など

今日で終了??

“あそこの席”読破おつかれさんです私・・・
・・・15日まであと12日・・・
学校に行く日はあと9日・・・そして、小説の冊数・・・3冊・・・
ギリギリ・・・それとも、アウト・・・
今のペースで読むと・・・ヤバイかも・・・

本当は残り1冊だったんですけど、日曜に母が買ってくれたんですよいつもは後で返さないといけないんですが・・・
今回は買ってくれると言うので・・・前々から欲しかった“コードギアス”の小説版を買ってもらっちゃいましたこれで、2冊増えたってわけです

明日からは“ギアス”or“創竜伝”を読むことになりそうです
“創竜伝”は漫画で読んで好きになったモノなんですが・・・イラスト?がCLAMPなんです
もう、最近発売された13巻なんて素敵スギ
オススメですねというか、表紙だけでも見る価値ありです



Jul 03 00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 本?小説? | 管理

小説??

・・・昨日で読み終わってしまいました・・・小説・・・
この間紹介しました“パズル”を読み終えました
ヤバイです・・・このままいくと、給料日までに読みたい小説が無くなる
現在は、“パズル”と同じ作家さんの作品“あそこの席”というのを読んでいます。これもあと3分の1程度しか残ってないんですが・・・
今日、読み始めたのに・・・電車でしか読んでないのに・・・・
あと、予備小説は1冊しか残っていません
7月中の登校時間をどうすごそうか・・・考えなくては・・・・



Jun 29 23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 本?小説? | 管理

・・・・・・

死んできました・・・Rayです・・・
疲れました・・・本当に・・・“鬼ごっこ”・・・
その後に・・・テニス・・・
はぁ~~~・・・

先週、本(小説)を購入し・・・現在、通学中に読んでいます
昨日、1冊読み終わって・・・今日から2冊目に突入です
昨日読んでいたのは、漫画が原作で・・・ソレの外伝が小説化したというものです
続き物なんですが・・・まだでてないんですよ・・・
まあ、でたら即買いしますけどね
今日読み出したのは“山田悠介”さんの“パズル”です
またも、なんか・・・チョット・・・系です・・・
有名進学校の生徒が担任の命を救うため、パズルを探しまくる・・・みたいな話です。
まだ、半分しか読めてませんが・・・好きな作家さんなので・・・どうなるか展開が楽しみですね
今週中には読めると思うんですが・・・
その次にも・・・まだ読みたいのがあるので・・・頑張ります



Jun 27 21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 本?小説? | 管理

明日からはコレ!!

今日、やっと“断章のグリム”が読み終わりました
買ったのも遅ければ、読み始めるのも遅くて、読むのも遅い・・・最悪ですね

次はもっと早く読めるといいんだけど
次の本は“半落ち”です結構有名ですよね
けど、今回初めて読みます・・・
本は好きなんですが、有名どころはあまり読んでない・・・
まあ、基本的にファンタジーとかホラーとかスリラーとかが好きな私ですから・・・
しょうがないかなぁ~と・・・

では、明日から電車の中で読ませていただきます



May 07 22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 本?小説? | 管理

今はまっている小説

なんというか、まず作者がこの小説の前に書いていたにハマりました
MISSINGという小説なんですが
内容は童話にそったホラーなのかなぁ
童話やホラーが好きな方にはオススメです



Apr 30 14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 本?小説? | 管理


(1/1ページ)