不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 



バトン
~説明~
バトンです!!回すかもです!!勝手に持っていってOKです。

腹黒バトン。

やってみようかなぁ~~と・・・
一時期?部活ではやっていたんですよ・・・“黒”とか“白”とか・・・“黒々しい”とか・・・

* このバトンは、腹黒い方々(キャラでも素でも構いません)に答えて頂くバトンです。
* では、腹黒い回答を期待しています!

だそうです。
・・・・一応、素じゃないです・・・素じゃなくいきます。

● レポート(or原稿or宿題)の締め切りが先生(or担当)の都合で変わったんだって!
・・・締め切りを決めた以上、それは何があろうと守ってほしいですね。全てのものが、締め切りが延びたからって喜ばないんですよ?
こちらは守ろうと必死になっているんですから・・・
締め切りをキチンと守ろうとしていた人に、土下座をするぐらいの誠意を見せてほしいですね。

● 本性を自分が好きな人(または本性を知られたくない人)に見られてしまった!あなたの反応は?
・・・別に、いいんじゃないですか?
自分の本性を理解してくれない人を、本当に好きになれるとは思いませんし・・・
それで、たとえ離れていくことになったとしても・・・それはそれで、運命・・・必然なんですよ・・・

● 人の不幸は…?
もちろん、蜜の味・・・なんて、言うと思いましたか?
たしかに、自分が好きでない人が勝手に自爆してくれるのは・・・いい気味ですが・・・
特に知りもしない人が不幸になろうが、知ったことはありません。

● 嫌い(or苦手)な子が隣の席になっちゃったよ!あなたの反応は?
にこやかに挨拶を交わし、必要以上に話しませんね。
たとえ、何かがあったとしても他の人に頼ります。
もちろん・・・無視なんて・・・そんな低俗なことはしませんよ。

● 悪戯は好き?
・・・別に好きではないです。
けど、やられたら2倍でやり返します。

● あなたがしてきた悪巧みは?
悪巧み・・・?そんなこと、一度もしてませんよ?
仕返し・・・はもちろんしますけどね・・・

● 表(外面)と裏(素。内面)は違う?
全てを表に出し切って、生きている人はいない・・・そう、私は思いますね。
人は生きている間に、いくつもの仮面を被っていくものなんですよ・・・もちろん、その仮面を外すことのできる時間がある人は幸せな人ですね・・・

● 他人の弱みを知ってます?
・・・弱み・・・これは、相手を利用するときに要するものですね・・・
もちろん、そんなもの握ってはいませんよ?

● 他の人(例えば友達とか)から腹黒いと言われた事はありますか?
直接言われたことは・・・ないです・・・ね?
自分で宣言したことは・・・あった気もしますけど・・・
まあ、腹黒いなんて・・・可愛いものですよ。

● ゲームで敵を一撃で倒そうとしたら外れちゃった!
・・・ちッ!!避けやがって・・・
なんて、言いませんよ・・・
己の力量が足りなかっただけです。この機会に腕を鍛えなおし、次こそは・・・一撃で倒してあげますよ・・・

● あなたが腹黒いと思うお仲間にこのバトンを回して下さい。
どうぞ、お好きな方・・・ご自由におやり下さい。
自分は黒くない・・・そう思っている方も1度はどうですか?

配布元:* 十 六 夜 祝 詞 *http://id26.fm-p.jp/15/wasurenagus4/

注意!!これは管理人ではありません!!キャラになりきって書きましたので・・・管理人ではございません



Jul 16 00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

『ホラーバトン』

夏ですので・・・やってみようかなぁ・・・と

Q1:恐いのは平気な方?
・・・微妙・・・です・・・
映画とか・・・本は全然大丈夫・・・むしろ、好き・・・

Q2:幽霊を見た事がある?
ないですね・・・特に見たい人もいないですし・・・
霊感・・・絶対にないって言いきれますね鈍感ですから

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷です本当に嫌い・・・
どうしても入れと言われたら・・・ペアの人の腕つかんで、目つぶって歩きますね
(経験済みです・・・)

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
一応、あってもいいかな~くらいですね・・・・無宗教者なもんで・・・
幽霊になってしまったら・・・まあ、状況によりますね・・・
今、死んだなら・・・誰にも会わずに成仏します・・・
だって、嫌でしょ親の泣き顔とか・・友達の泣き顔とか見るの・・・
心配なこととかがあったら・・・多分、見に行っちゃうんでしょうけど・・・

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
友だちが某ジェットコースターで見たそうです・・・お花畑・・・向こう岸で亡くなった祖母が手を振っていたとか・・・
何もない世界だと・・・思います・・・
“死”=無・・・かなぁ・・・と

Q6:death noteを拾いました。どうする?
・・・使いませんよ・・・
多分、机にしまったまま忘れてて・・・捨てられる・・・結末をたどるかと・・・
それか、なんかの教科に使われる・・・

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
・・・多分、幽霊だって気付かないかと・・・
気付いたとしても、夢だ・・・で終らせそう・・・

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
住み着くなら、家賃&光熱費くらいは払ってもらいたいですね・・・
ただで住めるなんて・・・ダメですよ・・・許しません・・・
ああ、ついでに男だったら是が非でも追い出します

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
カエル・・・とか探しますか
一回、井戸水を汲んだり・・・飲んだりしたかったんですよね~
あれ??問題の主旨が違う

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
ごめんなさい・・・一時期、その着信音でした・・・
結構、皆に怖がられてました・・・
・・・本当に死ぬなら・・・諦めますね・・・
友だちや親に手紙でも残す準備でもするかなぁ・・・
多分、いたずらだと思っちゃうんでしょうけど

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
何かって・・・何・・・
たしかに・・・猫は飛び跳ねてますけど・・・ニャ~とかうるさいですけど・・・
他にも何かいます

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
・・・どっちも嫌ですね・・・
殺されるじゃないですか・・・見方にした瞬間・・・
あんな変な人?たち、別に見方にしたくないですよ・・・
Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
人間なんじゃないですか幽霊って・・・別に死んだ人・・・でしょ
何時の時代でも、大量虐殺を引き起こすのは生きた人間ですから・・・
だって、何千人殺した幽霊っていないんじゃないですか?(よく、わかんないですけど・・・)
そのてん、人間は戦争や・・・まあ、色んなことで殺せますから・・・大量に・・・

Q14:最後にバトンを回す人を。
どうぞ、ご自由にホラー好きな方もそうじゃない方も・・・



Jul 13 00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)

決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)

■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
・・・どっちもいや・・・ですどちらかなら・・・土方スペシャル丼・・・
でも、どっちもヤダーー
■定春とエリザベス飼うならどっち!
定春ですね・・・犬?好きなんで・・・
だって、エリーっておっさんでしょ
■真撰組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
真撰組・・・希望で沖田さん・・・好きなんで・・・
■高杉とヅラ、友達にするならどっち!
・・・どっち・・・?えっと・・・高杉だと命がいくらあっても足りなさそうな・・・ということで、一応ヅラで・・・
■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
総悟です沖田さん好きなんで
けど、神楽ちゃんでもいいですね・・・食費が大変そうですが・・・
■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
どっちも助けなくていいんじゃないですか
喧嘩するほど、仲がいい・・・と言いますし・・・
というか、この二人の間に仲裁なんか入れない・・・が本音です
■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
高杉さんで素顔・・・っていうか半面・・・
■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
お妙サン当たり前です
私はまだ、死にたくありません
■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
銀さん・・・一応、主人公ですし・・・
だって・・・マダオ・・・は・・・ねぇ・・・
■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
・・・どっちと遊んでも別に良いんですけど・・・
2人ともに遊ばれそうですね・・・
では、少しはマシそうな・・・神楽ちゃんで・・・
■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
ジャスタウェイ
何かに使えそうですね・・・フフッ・・・
■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
微妙~ですね・・・新八になると・・・なんか大変そうなので・・・土方さん観察のほうで
■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
沖田さんと一緒にSの道を楽しませていただきます
人は誰しもあるんですよ・・・SとMの顔が・・・
■局長と服部、結婚するならどっち!
えっいやです
断固拒否します
■やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」
え・・・これ、選ばなくちゃダメですか・・・?
沖田さん・・・と答えたいところですが・・・
真剣・・・って・・・一応、女ですよ・・・私・・・
■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
アイマスク・・・ちょうど欲しかったんですよ
■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
マヨラ13で・・・ソウゴは・・・拷問されそうで・・・最後までいたぶってくれそうで・・・イヤ・・・
■やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
1日銀さんで・・・
1日だらだら過ごせる日がいいですね・・・なるなら・・・
■では最後に回す人を。
お好きな方、どうぞ私としてはやって欲しい方がいるんですが・・・
まあ、ご自由に・・・



Jul 10 23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | バトン | 管理

A型バトン!?

ヒマなので(書くことがない・・・ともいう・・・)バトンやっちゃいます
“バトン☆ブログ様”から頂いてきました
http://ameblo.jp/peapea/

「A型バトン」

1.あなたはAAですか?AOですか?
AA型ですね・・・両親・・・祖父母・・・共にA型なので・・・違ったらヤバイ
2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?
結構、納得されますね・・・“O型だと思った~”と言われることもありますけど・・・
3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?
几帳面・・・確かに変なところで几帳面だったり・・・こだわりがあったり・・・しますね・・・部屋の掃除も初めたら、徹底的にやりますし・・・
あ・・・掃除しなくっちゃ
4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?
はい優柔不断ですそれが何か
食べるものとかは、すぐに決められるんですけど・・・少し高価な物を買うときは・・・すんごく、悩みますね・・・
5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型、もしくはO型ですね・・・よく、ボーっとしてるんで
6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?
掃除の最中、あと・・・細かいことをしている時・・・
手芸に一時期、はまっていた時がありまして・・・それがまた、細かく縫ったりしてるんですよ刺繍とかも好きでしたし・・・
7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
いとこがB型なんですが・・・時々見ていてイラッときます・・・
A型同士・・・もしくは・・・!?
まあ、人によってそれぞれですね・・・
8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
多分・・・A型・・・?よく覚えてないですね・・・というか、日本人の40%はA型ですし・・・ね・・・
9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
・・・特にないですね・・・
強いて言えば、A型=そんなに嫌なイメージがない・・・ですかね
10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
これもないですね・・・血液型で嫌な経験ってあるのかなぁ
11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
何型でもいいですあんまり、気にしてませんし・・・
でも、世の中には○型になるくらいなら死んでやる~~という人もいるみたいですよ
12.次に回すA型の人
どうぞ!!お好きにA型の方お持ち帰り下さい



Jun 02 00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

50音編(マンガ&アニメ)

勝手に作っちゃったバトン

次の50音(わ、を、んは除く)が頭文字となるあなたが今現在思いついたキャラの名前(技名等もOK)を書いてください。
一番最初に思いついたモノです。次候補は不可(笑)

あ・・・アイズ・ラザフォード 
い・・・一護(黒崎) 
う・・・うちはイタチ 
え・・・エドワード・エルリック 
お・・・忍足侑士

か・・・神田ユウ 
き・・・キラ・ヤマト 
く・・・蔵馬 
け・・・ケロちゃん(ケロベロス) 
こ・・・コルトピ 

さ・・・サンゾー(三蔵) 
し・・・椎名翼 
す・・・皇昴流 
せ・・・千年伯爵 
そ・・・そらをとぶ 

た・・・太公望 
ち・・・ちあき(名古屋) 
つ・・・ツバメ返し 
て・・・手塚国光 
と・・・冬獅郎(日番谷) 

な・・・鳴海歩 
に・・・丹羽だいすけ 
ぬ・・・ぬ~べ~ 
ね・・・ネネ 
の・・・ノエル 

は・・・白竜 
ひ・・・ヒノエ 
ふ・・・不二周助 
へ・・・弁慶 
ほ・・・本田透 

ま・・・真鍋翔 
み・・・水野竜也 
む・・・向日岳人 
め・・・めばちこ 
も・・・モンキーDルフィ 

や・・・夜神月 
ゆ・・・柚木梓馬 
よ・・・楊ぜん   

ら・・・ラクス・クライン 
り・・・リリ 
る・・・ルルーシュ
れ・・・恋次 
ろ・・・ロード・キャメロット 

・・・疲れました・・・結構頭を使いますね・・・これ・・・



May 25 00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

ジャンプバトン!!

WJバトン
どっちが良い?(分からないのはとばしてください)
●貰うなら①ドラゴンボール ②デスノート
①のドラゴンボールで願い事叶えてもらうほうがいいですよ特に神になりたい訳でもないですし・・・殺したい人・・・そんな人いませんよ
●行くなら①私立明稜高校 ②私立青春学園
②私立青春学園で生で、不二とリョーマが見たいですね他校も見られるといいんですが・・・
●友達になるなら①ジャガージュン市 ②ボーボボ
・・・究極の選択・・・ですか一応、①で・・・死ぬようなことはないのでは・・・と・・・
●付き合うなら ①脳噛ネウロ ②夜神月
②夜神月で月好きなんで
●なれるなら①朝倉葉 ②ゴン・フリークス
これも、ビミョーですね・・・葉=霊・・・ゴン=念・・・動物好きなんで・・・ゴンで・・・
●青春するなら①風祭将 ②越前リョーマ
リョーマは・・・青春・・・
①風祭将で彼は青春してると思いますけど、私は翼さんが好きですね
●戦うなら ①ナルト ②黒崎一護
②黒崎一護・・・一応、性別は女なので・・・手加減してくれる・・・かも
●兄弟にするなら ①猿野天国 ②小早川セナ
セナですねだって、セナ可愛いですし・・・パシリに使えそうだし・・・なんでもやってくれそう
●目指すなら ①海賊王 ②遊戯王
海賊王でというか、海賊王になるって言ってる人の船に乗りたいですねなんか、楽しそうじゃないですか
●強いのは ①人切り伐刀斎 ②白夜叉
①人切り伐刀斎で・・・剣心好きですよ銀さんも捨てがたいですがでも、強いといったら・・・なんで・・ね・・
●バスケなら ①桜木花道 ②立花茜
①桜木花道・・・流川の方が好きですね・・・あと、藤真も好きです
●回す人5人以上
スミマセン回す人いないんで
これ見てやってみたいな~と思う方是非どうぞ

提供:バトンセンター様
URL:http://blog.baton-center.net/?eid=19726



May 23 01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

Let’s Try!!

バトンに手を出してみました
とりあえず、最初は自己紹介で・・・

紹介バトン
●とりあえず名前をお願いします。
Rayと申します。意味は光~だったような
●性別は?
女ですよ・・・一応・・・多分
●自分の本名に気に入らないところはある?
とりあえず、書くのが大変ですあと、名簿で飛び出す・・・探しやすいんですけどね・・・
●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
車検前に車を買い替えること・・・親がそうなんですよ・・・
●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
外にはいつも出たくないんですが・・・引きこもりなので・・・
“出れない”・・・髪がボサボサな時・・・とか・・・
●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
多分、PCですね。最近、バイトで帰りが遅いので・・・色々大変です
●愛用してる財布はどんなの?
愛用・・・今使っているのは、革の財布ですね・・・
●お気に入りの顔文字を一つ。
(*'-^*)-☆
●実は〇〇です。
実は・・・人間ですホントですよ
●海に向かって叫びたい言葉は?
“バッカヤロー”・・・ですかね
あと、“金くれ~”とか・・・
●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
前ですね・・・酔いやすいので・・・
ちなみに、バスでは最後まで起きている人です
●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
弟・・・約14年一緒にいるのにつかめない変=弟ですね・・・
あと、叔母も変ですね・・・もしかしたら、一般人が周りにいないかも
否、そんなことは・・・ナイデスヨ・・・ネ・・・
●恋人に求める絶対条件は?
タバコを吸わないこれだけはムリですお酒は程々が良いですね
●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないです言ってる人を見てみたいですね
●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
確かに他人ですね・・・友だちの友だちって・・・ようは知らない人ですし・・・
●「パンク」と聞いて連想するものは?
自転車です前、パンクさせて怒られたんですよ“お前は乗り方が荒い”って
●まわす相手を述べろ。
これを見た方、興味があったらどうぞ


このバトンは“バトンセンター様”より頂戴いたしました
URL:http://blog.baton-center.net/?eid=12358
色々なバトンがありますよろしければ、どうぞ



May 14 21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理


(1/1ページ)