不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 



テレビ・映画
~説明~
多分、感想・・・?

うわっ!!

・・・知らないうちに、1000超えてました・・・うわ~・・・ビックリ
全然関係ないですけど・・・なんか、最近その日のうちに寝れてないですね・・・休日は故意にですけど・・・平日は・・・

今日は、さっきまで“ライアーゲーム”っていうドラマを見ておりました最近、見だしたんで・・・よくわからないんですが・・・
謎解きというか騙し合いの話なんです私的にはオススメです
こういう話・・・好きなんですよね・・・
もっときついので、“saw”ってのが好きなんですが・・・わかりますかね??これは映画で、スリラーに属しますね結構、有名だと思うんですが・・・
3のレンタル&小説が出ていたんで・・・借りに、買いに行かなきゃとか思っております・・・
ちょっと、ヤバイ・・・話なので・・・あまりオススメは致しませんね・・・



Jun 03 00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)