不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 



追悼・・・

コードギアス最終回・・・

わかってはいたけれど・・・

色んなサイトで死亡フラグたてられてたけど・・・


ルルーシュがお亡くなりになりました・・・


自分が納得した、望んだ結末に辿り着けたんだと・・・思いたいです・・・

あっちの世界では、苦悩することもなく、楽しく過ごせていると良いです・・・



皆が幸せな世界なんて、ないと思う。

けど、あったら良いなとも思う。

この世界は汚くて哀しいモノだけど、美しくも優しいモノだと思うから・・・

人が生きる世界なんだから・・・

貴方が生きる・・・

世界だから・・・



Sep 28 20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)