不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 



久しぶり・・・なのに、愚痴・・・

Mixiを遅いながらも始めまして・・・
ブログに全然手をつけてませんでした・・・
・・・スミマセン・・・

話は変わりまして、タイトルの通り・・・愚痴です!!
精一杯愚痴らせていただきます!!


現在、人間不信に陥り中・・・
特に男の人嫌い!!

本当に嫌!!
一回死んで来い!!
なくらい・・・

という訳で、逝って来い!!

何故こんなにも荒れているかと言うと・・・
真相は、誰か聞いてください!!
(ここでは、書けません・・・)

もう、泣きたくて・・・
でも自分よりも辛い人がいて・・・

怒りもあるし、悲しみもある・・・

とりあえず、一発殴ってやりたい・・・

バカだとはわかっているけど・・・

だけど・・・

・・・嫌いだ!!

こんな人ばかりじゃないと思うけど・・・

嫌いだ!!

1つ聞きたい・・・

「ねぇ、本当にそれでいいの?そんな事して・・・」

生きていて良いの・・・?


以上!!
訳のわからない、愚痴??でした!!



Sep 28 01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)