不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 



強がりそうじゃないお前が幸せなら

↑関係なしです。

現在、バイトの日々に明け暮れています・・・

イタリアンの方が多く入っているのですが・・・なんか、気まずい!!

まだ、ちゃんとお話しできる人がいない!?

と言うか、仲いい人がいない・・・

話と言えば、注意or頼み事ぐらい・・・

悲しい・・・

まぁ、ソンナ事考えているほど働いている時には暇じゃないですが・・・

なんか、肩身狭いです・・・

まぁ、それは置いておいて

昨日、DQVをクリアしました!!
全部で40時間強ぐらいかかりました・・・
約3週間弱でクリア・・・まぁ、間に合ったので良しとします。

何に間に合ったかと言うと・・・次のゲームの発売日に。です。

クリアした日が丁度新ゲームの発売日!!
DQ売って、そのお金で買ってきました。

・・・ゲーム頑張ります。



Aug 08 16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)