不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 



まんが・アニメ
~説明~
妄想、感想など(特にジャンプなどの)

君は安堵するでしょうか?心配なのです

↑関係なしです。


さて、ジャンプの感想です。(ネタばれを含みますので、お気をつけください。)




















復活:γさんの過去編?
・・・ユニ、可愛いですvv
それにしても、白蘭さんは鬼畜ですね☆
う~ん・・・結構、γさん好きかも??

気づいたこと・・・
マーレリング?にも雲の守護者とかあったんだね・・・
もしかして、マフィアの共通ですか?

あ~~・・・
ボンゴレの雲の守護者を出してくらさい。
それか、クロームor骸で・・・
お願いします。



脱色:黒い人がいるよ!!
ここに黒い人がっ!!

浦原さんたちは、絶対に黒いのに踊らされていると思うのですが・・・

通報され、追放される・・・って感じですかね?
んで、夜一さんと逃亡??

・・・ならば、黒いの含む一部の死神さん方と浦原組は仮面軍団と顔見知り?なんですね。
一心さんは一体??



銀魂:刺さってる・・・
刺さっているから!!

神楽VS夜兎(誰!?名前、知らないよ。腕が取れた人)

神楽ちゃん、頑張れ~~!!



Jun 16 08:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

大きな夢、夢御用心

↑関係なしです。

では、今週のジャンプ感想です。
(ネタばれを含みますので、お気をつけください。)




















復活:γさんの過去編。
・・・とりあえず、ユニ可愛いv

ユニのmammyはリボーンと同じ、アルコバレーノなのですか!?

じゃあ、ラルとも顔見知り??

・・・なんか、γさん仲間になりそうな(一緒に白蘭と戦いそうな)・・・そんな感じが・・・

次回、白蘭とユニの間に何があったのか??
(多分、黒い策でユニを・・・)
乞うご期待!!


脱色:平子さんはじめ、皆さん虚化・・・
黒い人は昔から黒かった・・・
“貴方が選んだのではない、僕が選んだんですよ。”みたいなことほざくし・・・
やっぱり、あの完全催眠はオールバックさんにぴったりですね☆

そして、平子さんピンチ!!の場面に浦原さんがナイトの如く参上!!

今後の展開としては、オールバックが浦原さんに罪を着せて・・・
浦原さんの現世逃亡ですかね??
・・・まだ、裏があったりする!?


灰男:クロちゃんが感染源確定?
リーバー班長には何かが憑いてるし・・・
どうなるんだ?
教団!!

そして、ミニなユウとラビは今週も可愛かったvv


銀魂:多くは語るまい・・・
とりあえず、銀さんたち・・・怪しいですよ・・・



Jun 09 08:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

幼き憧れが確かな熱を求めて

↑関係なし?




久しぶりなジャンプ感想です。
何故久しぶりになったかというと・・・読んでなかった訳じゃないですよ。
・・・色々と事情があったんですよ・・・
(ここから先はネタばれを含みます。)






















灰男:・・・3週続けてですが、ユウ可愛いww
小さい子って、抱きついたりワシャワシャってしたくなりません?
実行したら、斬られそうですが・・・

アレンの身体に起こった異変は何だったんでしょうか?
そんなことより、皆さん!!お風呂timeですか!?
ついでに、クロスさんは何処ですか!?

さて、次回
扉の向こうに現れたのは、クロちゃんなのか?
もしそうだとしても、5人?は扉を開けるのか?
(特に神田・・・)



脱色:主人公が出なくなって、何週間目ですか?

とりあえず、過去編も佳境っぽいですね。
黒いのも出てきましたしね★

イッチー、君の出番ももうすぐだ!!
・・・多分・・・



復活:・・・ごっくん、頑張れ~!!
γなんかに負けるな~~

そして、ヒバさん・・・出てきて下さい。
アニメでしか、貴方出てきてませんよ・・・最近・・・
せめて、ムックーを・・・
もしくは、クロームを・・・



銀魂:いっつも、ニコニコしていて下さい。
神楽の兄さま・・・結構好きです。
けど、やっぱり沖田さん好きなんで・・・
新撰組出そうよっ!!



Jun 02 07:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

交わらない君と僕

コードギアスR2 TURN-08 感想
(ネタばれを含みます。お気をつけ下さい。)























とりあえず、神楽耶嫌いです!!
嫌いだ・・・



あと、本当にどうでも良いけど・・・
ニーナ登場・・・

もちろん、そのシーンのメインはシュナ様ですけどね☆
・・・シュナ様ってあんなキャラでしたっけ?
なんか、腹黒なイメージがあるんですが・・・
ふりですか?優しい人の演技ですか??

ついでに、カノンさんって誰??っていうか、何??


そして、一番の疑問点。
スザクさん・・・
その服どうしたの??
まさか、自分で作ったとか・・・


微妙に変わっていないスザクさんにちょっとだけ安心しつつ・・・
まだ、死にたがりのスザクにはギアスが効いているようだし・・・
ユフィの事件・・・アレの真相が少しでもスザクに伝わると良いのになぁ・・・とか思いつつ、沈み・・・


そして、アーニャが問題発言!!
スザクはMですが、ゼロ(ルルーシュ)に対してはSですから・・・
マジで・・・


そして、特区日本に向けて後半へ・・・


シンクーさんは病気な様です。
血、吐いてた・・・
作中で“さようなら”なのか??
結構、好きなんですがね・・・


そして、行政特区日本。

・・・ゼロがいっぱい!?
あの服・・・ルルーシュが夜なべして縫ったんですよね☆
そう信じてます。
(それとも各個人で作成とか・・・うん、それでも良い。)

・・・本日、二度目です。
その格好で、踊るな!!神楽耶!!
本当に、嫌いです・・・

扇さんとヴィレッタ先生のやり取り・・・好きです。

そして、スザクさんの台詞「そうだよな。ユフィもナナリーも許すつもりだった。」・・・
・・・ユフィ・・・
泣けます・・・
時間が時間なだけに・・・テンションがおかしいため、涙腺が壊れてます・・・

ルルーシュはスザクを信用してます。
じゃなきゃ、ナナリーを置いていけませんよね。
この作戦もありえなかったですし・・・

そして、スザクはわかったんでしょうか・・・
ゼロの正体がルルーシュだということが・・・
(まぁ、アッシュフォードに戻れないと思うのでそのうちバレますが・・・)

そして、最後のルルーシュの言葉。
「最悪の敵だからこそ、オレにはよくわかる。そして、これはナナリーのことをよく理解しているからこそ、出来た判断でもある。だから、今は感謝しよう。枢木スザク。そして忘れるな、あの約束を。」

理解しているのに、敵同士・・・
それとも、理解しているからこそ敵同士?
2人が手を取り合う世界が来るとは思いませんが・・・(大河内さんはそんなに甘くない・・・)
けれど、少しでもナナリーやユフィの目指した優しい・・・平和な世界であることを・・・
(出来れば、ルルーシュにも生きていて欲しい・・・)


では、今日はこの辺で・・・
寝ます。



May 26 01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

これ以上、何が欲しい

↑ほぼ関係なしです。


久しぶりのジャンプ感想です。
(ネタばれ含みますので、お気をつけください。)




















灰男:ティッキー、復活!!
前回からいましたがね・ ・・
でも、普通のいつものティッキーでした。
ついでに、ロード・・・可愛いww
あと、変態っぽいノアが出てきましたね☆
鼻血吹いてました・・・
とりあえず、ごめん。好きになれない・・・

今週の灰男は何がいけないって・・・もちろん、ユウが出てきてない事でしょう!!
アレンもほぼ出てきてないし・・・
来週こそはっ!!



脱色:主人公どこですか~~??
また、主人公が出ない回が続いてますね・・・
過去編です。
なんか、仮面の軍団な方たちはオールバックに消された人たちなんですかね?
拳西刺されちゃったよ☆
やっぱり、オールバックですかね?あの、手・・・

そろそろ、過去編終わりそうですね。
早く、ヒッツンが見たいですw
イッチーVSウルキーなんて、どうでもいいんで・・・
ヒッツンcome back!!



復活:獄寺くん頑張れ~~!!
5つの炎を駆使してガンバっ!!



銀魂:銀さん、刺さってますから・・・
カッコ悪いですから・・・



May 12 07:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

明日と昨日の交差点で

コードギアスR2 TURN-06 感想・・・
(ネタばれを含みますので、お気をつけ下さい。)




















兄さんって何っ!?
聞き間違い??
聞き間違いですか??
シャルルさん(ロールさん)とV.V.の会話で・・・
「兄さんって・・・」(多分言ってた・・・)
・・・どうなってんだ??





そんなことはどうでも良いです。
シャルルなんてどうでも良い!!

それよりも、ルルーシュはロロを上手く使って?ナナリーと話せましたが・・・
(=ナナリーを拒否らなかった。まぁ、ナナリー溺愛なルルですからね☆拒否なんて出来るわけが無い★)

・・・しかし

ナナリーがルルを拒否りました!!
(もちろん、ゼロを拒否ったんですがね・・・)

でも、ルルーシュは辛い・・・キツイ・・・

溺愛しているナナリーに、正体を明かせず、(明かすつもりがあったとしても、その前に「貴方は間違っている」の完全拒否・・・)

「ユフィお姉さまの志を受け継ぐ・・・」じゃないけれど、まぁそんなことを言いルルーシュの古傷を抉り・・・

終いには、ルルーシュの見ている前でスザクに助けを求めるなんてっ!!

・・・サンライズさん・・・大河内 一楼さん、Sですか??



うわ~~
ナナリーに悪気は無いですよ・・・
わかっていますよ・・・
けど、キッツイですね・・・

ルルとしては、スザクでなく自分に助けを求めて欲しかったんでしょうね・・・
それなのに・・・スザクさんっ!!って・・・

最後の「ナナリーっ!!」ってルルが叫んだのが、ナナリーに届いているんでしょうか・・・
振り返ってはいましたが・・・

というか、声で分かれよ・・・
スザクも親友やってたんだろ?声でわかっとこうよ・・・
まぁ、そんな事言ったら大変なことになっちゃいますが・・・





とりあえず、次回予告・・・

ルルーシュはナナリーの意見を尊重したい人ですから・・・諦めるんでしょうか??

とりあえず、ナナリーの拒否にショックを受けて落ち込んでいるでしょうね・・・

そして、多分カレンやC.C.に慰められる・・・

次回のタイトルが「捨てられた仮面」・・・だったかなぁ・・・なので、ゼロを捨てるのでしょうか?

ナナリーが暮らせる優しくて平和な世界・・・
それを望んでの今までの行動・・・
そのために、全てを投げ捨ててここまで生きてきたのに・・・
ルルーシュの生きる意味が打ち砕かれたような気がします。

かわりに、スザクが幸せ・・・では無いんでしょうが・・・
色々なものを手に入れて・・・ズルイです。
前シリーズで最愛な人を失ってますけどね・・・
けどっ!!
私は、ルルーシュびいきですからっ!!
しょうがないんです・・・

・・・次回の放送で、少しでもルルーシュに幸があることを願ってます。



来週も全力で見る!!



May 11 18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

戦いは行方知らず。

コードギアスR2 TURN-05 感想・・・
(ネタばれを含みます。お気をつけ下さい。)




















とりあえず・・・
スザク登場・・・
楽しく?(各々腹に一物抱えてますが・・・)学園生活をエンジョイ中。
そして、ラスト・・・ふざけんなっ!!この話は後で・・・


スザクさん復学。
ルルの記憶の中(ロールに書き換えられた記憶)にはスザクはいたんですね。
「はじめまして。」とかになると面白かったのに・・・
スザクはルルーシュの前によく顔を出せたな・・・とか思いますけどね☆
私としては。



「オレたち兄弟だろ?」
ルルとロロの仲睦まじい兄弟のふり・・・

学園祭・・・(本当はナイトオブセブンの歓迎会)再び・・・
そして、巨大ピザ・・・リベンジ!!
ピザにC.C.がつられ、カレンが連れ戻しに・・・
学園祭並みのドタバタがまたもや・・・繰り返される。
(ほぼ、C.C.とジノのせい。)


色々と盛りだくさんで良い感じでした・・・最後の5分までは・・・
「こんなの・・・オレのジャンルじゃ・・・」
ドタバタコメディな感じで・・・



そして、ラスト・・・

「僕は大切な友達と、掛け替えのない女性を失った。これ以上誰も失わないためにも・・・力を手に入れる。」

スザクのバカーー!!

来週からナナリーがエリア11を統治します☆

スザク、堕ちたね。
ナナリーまで利用するなんて・・・
そんなのルルーシュが反応するに決まってるっ!!
(ついでに画像はそのシーン)
うわーー!!
もう・・・スザクさんの本性はに決定ですね★

人を使っての手なんて・・・1番スザクが嫌いそうなんですがね・・・

もう、いいです。
戻ることは出来ない・・・それは、わかっているんで・・・

来週はどうなるんですかね・・・
ルルーシュはナナリーに「はじめましてor誰ですか?」と返すんでしょうか・・・?
とりあえず、予告に戦闘シーンがあったので・・・
すごく、気になるっ!!

では、来週も全力で見る!!



May 04 18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

星になるよ。君、護る。

コードギアスR2 TURN-04 感想。
(ネタばれ含みますので、気をつけてください。)




















・・・・とりあえず、仮復活です。
まだ、ダラダラと悩んでますが・・・
とりあえず・・・


スザク、来たぁぁぁぁ!!

ギリギリの所で来やがったぁぁぁ!!

来週からは、ドキドキ学園生活が待っていますか??
待っているんですか?
(スザクが(学生服で)出てきた瞬間・・・机を殴りました・・・痛い・・・)

ラウンズさんたちもたくさん出てきそうですし・・・

総兄、大活躍ですか!?

・・・置いておきます。


うわぁ~~ルルが黒い・・・
大切な人を利用されるとルルはキレますね。
ロロはボロ雑巾になるまで使われちゃうそうです・・・
不憫な・・・

本当に、毎回ドキドキさせてくれますね。
来週の展開も気になるし・・・

ルルの記憶は戻りましたが、記憶が戻る前のルルはスザクの記憶ってどうなっているんでしょうかね??
多分、知らない人・・・なんでしょうけど・・・
生徒会のメンバーもスザクのこと忘れてるんでしょうかね??(アーサーとニーナの記憶は??)

まぁ、とりあえず・・・

来週も全力で見る!!



Apr 27 18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

光の中、闇は生まれ

↑関係なし??

本店に行ってきました!!
そんで、買ってきました!!
はい、D.Gray-manのキャラフォーチュンです。
もちろん、SEEDの物も買ってきましたよ!!


ディーグレは何故か、ティッキーとアレン、リナリー・・・
・・・ユウは??
ユウは・・・
せめて、ラビは!?
・・・救いは、リナリーがいたことです。伯爵が出たら、死んでた・・・


SEEDはキラとアスランと・・・ステラ・・・?
何故にステラ??
せめて、シンにしない?
というか、ルナとメイリンのか、ミーア、カガリが欲しかったんだけどなぁ・・・


あ~・・・
一応、そんなに悪くはないんですがね・・・
とりあえず、コレで打ち止めしときます。



Apr 21 20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

朝も夜も恋焦がれて

はいっ!!楽しみで楽しみでしょうがない・・・
コードギアスR2・・・見ちゃったよ!!感想です。
(ネタばれ含みますので、注意です。)


とりあえず、続きが気になる!!

なんですか、あの終り方!!
私を1週間後までドギマギさせるつもりですか!?

とりあえず・・・
ロロ、はやまるなっ!!


今回の一番のポイントは・・・
シャーリー&ルルのデート(これってデートだよね?デートだと思う!!)

・・・泣けた・・・
毎回、泣きそうな私って一体・・・

だって、あのマオの時の回想がっ!!

切ない・・・
切ないですよ・・・

泣いても良いですか??


ついでに、スザクがでてきましたね。

なんか今回黒くなかった・・・
どうしたんだ?スザク・・・
あの前回と前々回の黒さは一体・・・?

なぜか、偽善者??というか、前のスザクさんに戻ってるし・・・

・・・ま、いいか。


とりあえず、次回の展開が気になって・・・
今日、寝れるかな・・・

では、来週も全力で見る!!



Apr 20 20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後