不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


ゲーム
~説明~
プレイ感想、泣き言・・・?

砦に食い込む爪孤高の鷲~

↑関係なし

先週の土曜?多分、1時過ぎ?に・・・

ドラクエ?、5章クリア!!

主人公のレベルが40・・・他は大体が40レベル以上・・・

なんというか、思ったよりも弱かった・・・ラスボス・・・

あとでネットで確認したら、クリアできるレベル+5ぐらいだった・・・
どうなの?これ・・・



Dec 03 09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ドラクエ?

現在play中!!
とりあえず、1週間で主人公Lv.35!!
これってどうなの?

そして、今日は天空城?まで進める予定vv

まぁ、どうにかなるでしょう?

がんばります!!



Nov 29 17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

買っちゃった~

昨日、夕食の買い物(両親が子供をおいてキャンプなため。ついでに、無性に親子丼が食べたかったため。)に行ったついでに寄ったゲーム屋で・・・
買っちゃいました!!ついに!?
だって、2000円しなかったんですよ!!これは即買いでした。

早速playしまして、王子と青学と氷帝の天才を落としました。全クリまでは時間かかると思いますが・・・まぁ、頑張ります。

終わったら、某友に回したいなぁ~とか思っているのですが・・・いらない?
ついでに、学園祭も付けますよ!!
どうですか!?



Sep 17 20:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

ゲーム!!

新しく買ったゲームです
今日から電車内でPLAYしています3人までセーブできるので、残りは母と弟が使っています
結構、思っていたよりも楽しいですねあんまり、学習ソフトって感じがしないですミニゲームをやっているみたい
とりあえず、塾のバイトのほうで準2以上の漢検は受かればタダらしいので・・・受けてみようかなぁ~と思い・・・購入したわけです・・・
2級を頑張って受けようと思っているんですが・・・読みはともかく・・・書きが・・・・
・・・頑張ります



May 29 23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<