| 砦に食い込む爪孤高の鷲~ |
|
| ↑関係なし
先週の土曜?多分、1時過ぎ?に・・・
ドラクエ?、5章クリア!!
主人公のレベルが40・・・他は大体が40レベル以上・・・
なんというか、思ったよりも弱かった・・・ラスボス・・・
あとでネットで確認したら、クリアできるレベル+5ぐらいだった・・・ どうなの?これ・・・
| |
|
Dec 03 09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| ドラクエ? |
|
| 現在play中!! とりあえず、1週間で主人公Lv.35!! これってどうなの?
そして、今日は天空城?まで進める予定vv
まぁ、どうにかなるでしょう?
がんばります!!
| |
|
Nov 29 17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| 買っちゃった~ |
|
 |
| 昨日、夕食の買い物(両親が子供をおいてキャンプなため。ついでに、無性に親子丼が食べたかったため。)に行ったついでに寄ったゲーム屋で・・・ 買っちゃいました!!ついに!? だって、2000円しなかったんですよ!!これは即買いでした。
早速playしまして、王子と青学と氷帝の天才を落としました。全クリまでは時間かかると思いますが・・・まぁ、頑張ります。
終わったら、某友に回したいなぁ~とか思っているのですが・・・いらない? ついでに、学園祭も付けますよ!! どうですか!?
| |
|
Sep 17 20:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理
|
| ゲーム!! |
|
 |
| 新しく買ったゲームです 今日から電車内でPLAYしています 3人までセーブできるので、残りは母と弟が使っています 結構、思っていたよりも楽しいですね あんまり、学習ソフトって感じがしないです ミニゲームをやっているみたい とりあえず、塾のバイトのほうで準2以上の漢検は受かればタダ らしいので・・・受けてみようかなぁ~と思い・・・購入したわけです・・・ 2級を頑張って受けようと思っているんですが・・・読みはともかく・・・書きが・・・・ ・・・頑張ります
| |
|
May 29 23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|