不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 


新しい順に表示

今はまっている小説

なんというか、まず作者がこの小説の前に書いていたにハマりました
MISSINGという小説なんですが
内容は童話にそったホラーなのかなぁ
童話やホラーが好きな方にはオススメです



Apr 30 14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 本?小説? | 管理

はじめまして!!

Rayと申します。

このブログは意味のない妄想、感想などをつらつらと綴っていこう的なものです。
もちろん、私的意見ですので 偏見等もあるかもしれませんが・・・そこは目を瞑って下さい

コメントは随時受け付けています。
コメントのさいに注意点が1つ・・・
Rayはギャル文字がどうしても読めません・・・ですので、ギャル文字はお控え下さい。タメ口はOKです

では、よろしくお願いします



Apr 30 09:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記? | 管理


(32/32ページ)
最初 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >32<