不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


君は安堵するでしょうか?心配なのです

↑関係なしです。


さて、ジャンプの感想です。(ネタばれを含みますので、お気をつけください。)




















復活:γさんの過去編?
・・・ユニ、可愛いですvv
それにしても、白蘭さんは鬼畜ですね☆
う~ん・・・結構、γさん好きかも??

気づいたこと・・・
マーレリング?にも雲の守護者とかあったんだね・・・
もしかして、マフィアの共通ですか?

あ~~・・・
ボンゴレの雲の守護者を出してくらさい。
それか、クロームor骸で・・・
お願いします。



脱色:黒い人がいるよ!!
ここに黒い人がっ!!

浦原さんたちは、絶対に黒いのに踊らされていると思うのですが・・・

通報され、追放される・・・って感じですかね?
んで、夜一さんと逃亡??

・・・ならば、黒いの含む一部の死神さん方と浦原組は仮面軍団と顔見知り?なんですね。
一心さんは一体??



銀魂:刺さってる・・・
刺さっているから!!

神楽VS夜兎(誰!?名前、知らないよ。腕が取れた人)

神楽ちゃん、頑張れ~~!!



Jun 16 08:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)