不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


LOST COLORS 感想3

とりあえず、アッシュフォード学園編終了!!
(以下ネタばれ含みます)




















・・・ミレイさんのお見合いをぶっ壊してしまいました!!(ロイドさんとのじゃないですよ)
そして、ミレイさんに抱きつかれました!!
ついでに・・・ミレイさんがナースコスプレしてました(主人公もなぜか、女物チャイナ)・・・

という訳で・・・
ミレイさんと結構良い感じになっちゃいました・・・

ラストは・・・
アッシュフォード学園の学祭にテロリストが来襲。
皆を救うために、主人公はギアスを発動。
ギアスを使うところを見られた主人公はその記憶を消し、姿を消す・・・
そして、再度やり直した学祭でミレイさんは思いをはせる・・・みたいな感じでした。

なんか、主人公が自己犠牲??って感じのラストが多いです・・・
ハッピーエンドじゃない・・・

まぁ、ギアスにハッピーエンドもなにもない・・・って感じですが・・・

とりあえず、フルボは素敵です!!
ルルが・・・久しぶりにしゃべってるっ!!

次は、嫌なんですが・・・
ブリタニア軍編をやります。
早くコーネリアさん出てこないかなぁ・・・

とりあえず・・・
全力でPLAYします!!



Mar 29 15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)