不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 


新しい順に表示

歩いてきた道の途中で

↑関係なしですvv


今週ってジャンプでないんですか?
毎日、コンビニに通っているのに・・・

合併号が出たのっていつでしたっけ・・・

今日は昼からの講義なので、今から登校します!!

では、オヤスミ~zzz



Jan 16 11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

ただ、僕は立ち止まっていた

↑関係なしですよ~

現在、帰宅中です。
Youを聴いてます♪

どうでも良いことは置いといて・・・

もうすぐ、バレンタインですねvv
まだ、1ヶ月近くありますが・・・

とりあえず、今年は何を作ろうか・・・
考え中です。

トリュフは作ります・・・あと、ブランデータップリの生チョコも・・・
あと、ケーキ系なものかなぁ・・・と思っております!!

どうなるかは、本屋に手作りチョコの本が並ぶ頃には・・・決定してるかなぁ・・・

春?はイベントが目白押しですか??

誕生日があるので、一番?好きかもですが・・・
今年は何をプレゼントに貰えるか・・・楽しみです!!
何を貰うか・・・ですけどねvv



Jan 15 13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

眠い~~

現在、電車の中・・・

とっても寒い上に・・・眠いですzzz

昨日?調子に乗って、4時近くまでゲームしていたせいですね・・・

だって、Amazonからゲームが届いてたんですもん(キモッ)

知らないうちに、深夜になってました・・・

おかげで、寝起きが最悪です・・・
布団から出たくなかったです・・・

ゲームといえば、春?には私が購入したいゲームが盛りだくさんです!!
まず、

遥か4

牧物

ギアス・・・

なんか、機種が3拍子揃ってます・・・

上から

PS2、DS、PSP・・・

とりあえず、出費が激しいのでバイト頑張ります!!

では、オヤスミなさい!!



Jan 15 07:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

その日はとても晴れた日で~

↑関係なしですvv

今日はcloudyですけどね~~

今、スケジュール帳を確認したところ・・・

なんと!!13連チャン勤務です・・・

頑張ります!!



Jan 12 14:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

眩しすぎる朝は諦め誘うんだね~

↑関係なしです・・・

関係ないタイトルつけるの結構好きです!!
今、聞いてる歌の歌詞なんですがね(^-^)

20日に待望の“大須”に行ってきます!!
従姉妹みたいな、変なテンションの方とデートですvv
金山で待ち合わせして、行ってまいります!!

では、今から学校へ向かいます!!



Jan 11 09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

嘆きの壁は突き崩されて~

↑関係なしですよ

試験とゲームに挟まれて、真剣に悩んでいる今日この頃です・・・

だって!!ゲームしたいんだもん!!(・・・キモッ)

そういえば、ギアスの続編が4月に始まりますねvv
今から、楽しみです♪
なんか、1年後からの設定らしいですが・・・アニメ情報誌を最近読んでなかったので、詳しいことは・・・??
なぜか、ルルは学園に戻ってきてるし・・・
スザクはブリタニア皇帝の騎士になっているし・・・
ルルの弟は出てくるし・・・
C.C.は相変わらず可愛いし?ついでに服黒っ!!

一体どうなるのでしょう??

まぁ、どうなっていても全力で見ますけどね(^-^)b



Jan 11 08:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

暁に背を向けて

↑関係なし

休み明け2日目です~~
・・・ダラダラです~~
休みの習慣が直らないのか・・・どうしても、寝るのが遅くなってしまう・・・

昨日?は就寝2時です・・・

今日はバイトだというのに・・・

まぁ、遊びつつ勉強してたのですが・・・

今日は昼頃に本店に向かいます!!
マンガの入手が目的ですが・・・
どうなるかなぁ?



Jan 08 07:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記? | 管理

今日から・・・

始まりました・・・
今日から学校が・・・

休みって・・・幸せだなぁ~~としみじみ感じました・・・

早く連休来い!!

でも・・・連休もバイト・・・

泣きたい・・・泣きたいです・・・

私・・・



Jan 07 23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

おとしだま・・・

今更ながら・・・

この歳になって、お年玉もらってて良いんでしょうか・・・?

もうすぐで・・・(あと3ヶ月ぐらいで・・・)20になるのですが・・・

一応、学生ですし・・・

頂いたのは祖父母からですし・・・良いのかなぁ・・・?

嬉しいのですが・・・

どうなんだろう・・・?と思ってしまう今日この頃です・・・



Jan 04 23:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記? | 管理

part4!!

これで、ラストです!!

今、思えば・・・よくやった!!自分!!って感じです・・・
マジで・・・

・・・銀魂の“高杉”さんです

某友人に送ったのですが・・・喜んでくれて??良かった~~
感想聞けて?うれしかったです
是非、こっち側に舞い戻ってきてくださいな

私としては・・・来年のネタに困っているので・・・

何かリクがあれば・・・お願いしたいです・・・

いつでも良いんで・・・よろしく

さて・・・皆々様・・・?

こんな自己満足のブツを送ってしまい・・・スミマセン・・・
喜んでいただけたら・・・嬉しいのですが・・・
恥ずかしいモン送ってきてんじゃねーよ!!とか心で思っていたら・・・本当にスミマセン・・・

こんな、私ですが今年もよろしくお願いします



Jan 04 00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理


(10/32ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後