不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 


新しい順に表示

何もできない

↑関係なしです

なんか、とても大変な日々をおくっています・・・

毎日(月曜は1時間前)6時前には起きて・・・
準備をし・・・
電車に飛び乗り・・・
zzz~~
自転車でダッシュして・・・
病院へ向かう~~♪

はい、
現在、基礎援助技術実習中です・・・
キッツイです・・・マジで・・・

こう言ってはナンですが・・・看護師さんが恐い!!
忙しい職場なのでしょうがないのかもしれませんが・・・
・・・怖っ!!
なんか、不機嫌というか・・・無愛想というか・・・

う~~
なんか、とっても疲れています・・・
誰か、私を癒して下さい!!



Feb 07 18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

僕は怯えるだけで

↑関係なしです

わ~~大変だ~~~
テストまであと1時間!!
ついでに言うとNO勉です・・・
私ったら・・・勇者!!
って言っても勉強しますけどねv
今から・・・

そういえば、OO・・・けっこう面白いです。
昨日から今日にかけて見てるんですが・・・
まぁ、見ても良いかなぁ~と思う程度には・・・

とりあえず、HDDをどうにかしないといけないので・・・
4月の全力で見る番組のために!!

50時間は作らなくては・・・

テスト終わったら頑張ろ~~



Jan 29 09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

けど、足は止まったままで

↑関係なしです

さて、2月も近づいてきました・・・
一番寒いとされている月ですよ・・・
現在進行形で寒いというのに!!
私を凍死させる気ですか!?

そういえば、今日は今からテストです・・・
2限と4限・・・
ビミョーな時間帯です・・・
勉強していない私には良いんですがね(笑)

というわけで、ジャンプを立ち読みしつつ、学校へ向かいます!!



Jan 28 08:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

怖くて、逃げ出したくて

↑関係なしです

ゲームやりたい・・・
でも、2月までめぼしいゲームがない・・・
ついでに、金もない・・・
そして、時間もない・・・
ハトアリとクロアリは好きなキャラはクリアしたんですけどね・・・
ハトアリ…ブラッド・ピーター・双子・ボリス
クロアリ…ピーター・双子・ボリス・ピアス

まぁ、全クリはするつもりですが・・・システムに飽きました・・・
なんで、中途停滞中です・・・

牧物がでるまで繋ぎのゲームがあるといいのですが・・・



Jan 23 15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ただ、闇が広がるばかり

↑関係なしです

久しぶりな、ジャンプ感想でも・・・

ここから先はネタバレ有りです。お気をつけ下さい・・・


では~














灰男:ビミョーに出てきて、人助けなんかしちゃってるユウが良かったです!!
切れ味ワリーとか言いながら!!
あと、クロスさんとアレンの信頼感??というか・・・試した?
アレンのボソッと言ったセリフが良かった!!
まだ、アクマがいるみたいですが・・・どうなる!?教団!!


脱色:マユリさんVSメガネ終了・・・
いや、2人ともキモいよ・・・
ついでに、マユリさんはネムをどうやって復活させたんだ!?
・・・まぁ、いいや・・・
次からは剣八さんですね・・・
そんなことより、ヒッツンは何時出てくるんだろう?
帯人~出せ~~!!


復活:ツナ強い!!
ワ~~カッコいい~~・・・以上。
だって、ヒバさん出てこないんです・・・
無事ですよね?ヒバさんですもんね!!


テニス:ユッキー・・・強っ!!
万国人間ビックリショーになってるよ・・・
王子も王子で、手塚の領域までいってるし・・・
っていうか、これ・・・まだ準決勝だよね・・・

銀魂はお休みでした・・・



Jan 22 15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

光を求めてもがくけど

↑関係なしです

ギリギリセーフ・・・でした・・・
久しぶりに電車と競争してしまいましたよ~・・・
疲れた~~

私を誘惑するジャンプが悪いです・・・
あと、置き場がないのに整理に勤しんでいる自転車置き場のおじさんとか・・・

やっぱり、時間ギリギリまで立ち読みはダメですね・・・
悟りました・・・

でも、多分またやりますね・・・
はい、懲りない人です・・・



Jan 21 09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

何もつかめない

↑関係なしです

明日は待ちに待ったデート日です!!
従姉妹とのデート・・・楽しみだなぁ~~


それはそうと、今日はセンターの日ですね・・・
受験生の方々頑張って下さい。
昨年の今頃は私も大変でした・・・色々な意味で・・・
受験の前に卒業ができるか!?・・・という最悪な状況だったので・・・

昔話は置いといて・・・今日、明日と頑張って下さいね!!

私もテス勉頑張ります!!



Jan 19 14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

手探りで何かを探しても

↑関係なしですvv

今日と明日のバイト地獄を抜けたら・・・

従姉妹っぽい方とデートですvv
初めての大須だ~!!
楽しみです♪

でも、その後にはテスト地獄が待っている・・・
なんで、今日から3日間は半徹夜で生きていきます~~
とりあえず、デートまでに在宅概論と保健医療論を終わらせる!!

頑張るぞーー!!



Jan 18 15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

僕は何も見ることはできない

↑関係なしです~

カラオケに行きたい!!
マジで行きたい!!
もちろん♪オタカラに~~!!

けど、1月は予定がいっぱい・・・
2月は前半が実習で、後半は暇だけど・・・バイト先を探さなきゃだし・・・

・・・でも、行きたいんだーー!!

ついでに、バイト先が決まらないんだーー!!

一応、候補はありますが・・・

1、電話応対?みたいなの・・・
とにかく、時給が高いので・・・

2、スーパーのレジ打ち?
親が地元でやれと言うので・・・

どうなるんでしょう・・・
私としては、名古屋で働きたいんですがね・・・



Jan 18 09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

そこは、暗闇に包まれていて

・・・大変です!!
どうしよう!!

なんと!!バイト先が○ぶれます・・・
何度か書きましたが・・・辞めるつもりだったので・・・
でも、なんか・・・悲しいです・・・

とりあえず、バイト先を新しく探さなくては!!

候補はあるんですが、名古屋なんですよね・・・
親にはダメだって言われてるんで・・・

地元で・・・いい所・・・
何かありましたっけ・・・??

とりあえず、ネットで探した限りはない・・・です・・・

・・・別に、名古屋で働いても良いじゃないですか・・・

2月には決定してないと、3月の給料がヤバイですしね・・・

バイト探し頑張ります・・・



Jan 16 17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理


(9/32ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後