不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 


新しい順に表示

クールになれっ!!

↑関係ありっ!!

ふざけんなっ!!
本当にムカツク・・・

現在、電車が遅れています・・・
それは、しょうがないと思える時もあります。


けど、そこの女子高生!!

並ばずにべちゃくちゃダベってたくせに、割り込みするのは神経どうかしてるよ!!

無神経、自己中も甚だしい!!

しかも、ほぼ最前列に割り込みするとはどういうことだ!!あぁんっ!!



・・・落ち着くんだ!!私!!



・・・とりあえず、すごくムカつきました。

足引っかけて、転ばしてやろうかと思ったほど(傘っていう武器もあるしね☆)・・・

ついでに今も、意味なく大声で話したり、笑うのは止めなさい。

バカに見られるよ。

まぁ、その評価が自分自身に全てかえってくるのだから・・・
勝手にしてなって感じだけどね★

でも、次に同じことしたら本当に転ばしてあげるから・・・覚悟しなよ。

と、初っぱなからムカツク1日のはじまりです・・・



Apr 17 07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

見たいの見たくないの?

NEWタイプのドラマCDコードギアス“三つ目の理由”・・・
なんか、久しぶりに聴いてみたんですが・・・


ダメだ・・・
泣ける・・・

「スザクがいたからな。」

「僕がいたからじゃない、僕たちがいたからだろ。」

・・・泣いても良いですか?

R2の状況を考えると・・・
ダメだ・・・
泣いてしまう・・・

君たち仲良すぎ・・・
というか、仲良くしよ・・・

泥沼な話は好きだけど・・・
なんか、切ないよ・・・

な感じなのです。



Apr 16 07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

うわっ!!甘そうっ!!

昨日、ダラダラと作っていた“チョコケーキ”・・・
とりあえず、味見(毒味)も兼ねて切れ端を食べたんですが・・・
甘いっ!!甘すぎるっ!!

周りをチョコでコーティングってどうよ・・・
甘いに決まってんじゃん・・・

さて、何人がコレを完食出来るでしょうか??

とりあえず、飲み物は必須だな・・・



Apr 14 07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

溢れる君の涙僕が今奪い去る!!

ギアスR2!!TURN-02!!感想!!
ネタばれを含みますので、お気をつけ下さい。
では・・・



















前作からの繋がりがわかりました!!
やっぱり、スザクがルルーシュを売り飛ばしていましたね・・・ブリタニアに・・・
なんていうか、悲しいですね・・・
たしかに、ルルーシュはスザクを裏切っていたけど・・・(ゼロだったこと)
スザクだって、ルルーシュを裏切っていたのに・・・(ランスロットのパイロットだったこと)
なんか友人が言っていたように、スザクって本当にルルーシュのことを友達って思っていたんでしょうか??
ルルーシュはスザクのこと友達だと思っていると思うんですよ・・・
だってルルーシュは最後までスザクを殺さずに、ギアスで“生きろ”とまで・・・
・・・・って感じですね。

一体、スザクは何を思ってルルーシュを売ったんでしょうか?


そういえば、重要なことがわかりました!!

その1
カレンは記憶をなくしてない!!
(ルルーシュとカレンのやり取りが良かったww)

その2
ロロはやっぱり、黒い!!
ついでに、ギアスもち・・・
まだ能力はわかりませんが・・・

その3
やっぱり、ロールさんはギアスもち!!
(ルルーシュの記憶操作はロールさんがやりやがりました。)

その4
2~3言ぐらい、総兄がしゃべった!!
(スザクと会話。ノリはリバルっぽい??)

その5
ニーナ、ディートハルト?、ラクシャータ、さよこさん、カグヤは生存。
(う~ん・・・どうでもいい・・・)

てな感じです。

終り方が終り方だったので・・・
次回がすごく楽しみです☆

では、

来週も全力で見る!!



Apr 13 20:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

おめでとう・・・?

う~~ん・・・一応、私おめでとう?
コレで私も20代の仲間入りだ・・・

・・・うわっ!!嬉しくない(ToT)

なんか、20って嫌ですね(>_<)
法律上では大人だと思うと・・・本当にイヤだ!!


まだ、1人では何もできない自分が大人だとはどうも思えない・・・
自分で責任をとれるようになるのが、大人になるということなのかもしれません。
20になる=大人になる・・・とは、思えませんので・・・

考えたくはありませんが、一応20ってことなので・・・責任、その事について少しは考えなくては・・・ですね。



Apr 11 07:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

何処までも行ける。自分なくさないなら~

↑関係なしです。

今月、4月は大変な月です(>_<)

誕プレ選ぶわ、誕プレ貰うわ・・・

皆さんど~もです。
(まぁ、このブログの存在は教えていませんが。)


親からは貰えるんですかね?
20の誕プレなんか無しですか?

楽器欲しいんだけど・・・それか、デジカメ・・・
orスキャナー・・・

ダメですかね?

まぁ、ダメもとでねだってみましょう(^O^)



Apr 09 16:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記? | 管理

海鳴り。そうじゃない、おまえの甘い吐息

↑関係なし。(この歌がわかる人は遥時ファンです。)

今日から、講義が始まります・・・

だらけきった生活を送ってきた私に、1時間半も講義を受けていられるか!?

頑張ります・・・



Apr 09 07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

はうぁ~~

朝から雲行きが怪しいなぁ~と思っていたら、案の定雨です。
今日で桜散っちゃいそうですね・・・
桜、綺麗で好きなんですが・・・

では、気を取り直してジャンプ感想です!!
(ネタバレ含みますのでご注意下さい)
















脱色:過去編です。
・・・オールバックって昔から黒かったのですね。
平子は良い性格してるし・・・
夜一さんカッコイイですしww
・・・一体、過去に何が有ったんでしょう?


灰男:ユウってば、男前!!
そして、元帥復活です!!リーバー班長も生きてて良かった!!
レベル4もなんとか倒したし・・・
次回はお休みらしいですが・・・


復活:極限兄さん頑張れ~!!
大人は君しかいないんだから、頑張るんだ!!
そして、なんか強いらしいぞ(^O^)
まぁ、ヒバさんには負けるけどね♪



Apr 07 15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ギアスR2!!

始まりました!!

始まりましたよ!!

コードギアスR2!!


ルルーシュが、なんか黒くないっ!?
そして、ラストに出てきたスザク・・・黒すぎっ!!

OP、EDの曲はともかく・・・
映像は素敵でした!!
特に、ED!!
あれってCLAMPの絵ですかね??
ユフィとコーネリア様の映像?泣けました・・・
あと、黒の騎士・・・スザクとか・・・
ロロは噂であるように、ナナリーなんですかね?
でも・・・ゲームでは黒かったし・・・
ブリタニア皇帝さん(ロールさん)とV.V.も関係有りそうだし・・・
謎は深まるばかり・・・

とりあえず、来週も・・・

全力で見る!!



Apr 06 17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

大丈夫さ!!

学校が始まりました・・・
今日は入学式・・・

新入生の方々、入学おめでとう・・・


入学式の後、学校のメンバーでカラオケに行ってきました・・・

・・・やっぱり、AKL大好きだ~~!!

と切実に思いました(ToT)

そんで、今帰宅中!!
本店に寄ってから、帰ります!!



Apr 04 14:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記? | 管理


(7/32ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後