不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 


新しい順に表示

心が戦場だから、誰にも救えない

↑関係なしです。

必要なものは??

今、一番私に必要なものは・・・

考える時間・・・

そして、実行する意志と勇気・・・

もし考えても、何も解決策が浮かばない場合は・・・

何でもいい。

少しだけでも良い。

動け。

行動しろ。

希望がある・・・
まだ、希望があるうちに・・・

結果は未来の自分しか知らない。

だから・・・

何もしないで、諦める前に・・・

少しでも、頑張ってみよう。



May 01 17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

星になるよ。君、護る。

コードギアスR2 TURN-04 感想。
(ネタばれ含みますので、気をつけてください。)




















・・・・とりあえず、仮復活です。
まだ、ダラダラと悩んでますが・・・
とりあえず・・・


スザク、来たぁぁぁぁ!!

ギリギリの所で来やがったぁぁぁ!!

来週からは、ドキドキ学園生活が待っていますか??
待っているんですか?
(スザクが(学生服で)出てきた瞬間・・・机を殴りました・・・痛い・・・)

ラウンズさんたちもたくさん出てきそうですし・・・

総兄、大活躍ですか!?

・・・置いておきます。


うわぁ~~ルルが黒い・・・
大切な人を利用されるとルルはキレますね。
ロロはボロ雑巾になるまで使われちゃうそうです・・・
不憫な・・・

本当に、毎回ドキドキさせてくれますね。
来週の展開も気になるし・・・

ルルの記憶は戻りましたが、記憶が戻る前のルルはスザクの記憶ってどうなっているんでしょうかね??
多分、知らない人・・・なんでしょうけど・・・
生徒会のメンバーもスザクのこと忘れてるんでしょうかね??(アーサーとニーナの記憶は??)

まぁ、とりあえず・・・

来週も全力で見る!!



Apr 27 18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

おかしくなりそうな夜、無惨な傷を舐めるの

↑関係なしです。

あ~~
やる気がでない・・・
本当に、鬱・・・?

かろうじて、学校は通っていますが・・・
学校も行きたくない~~な感じです・・・
しかし、休むと終わりなんで・・・
とりあえず、な感じで通ってます・・・



したい事は沢山あって、しなければいけない事も沢山あって・・・

それは、わかっているんですが・・・

グルグルと空回り・・・
時間だけが過ぎていってしまう・・・

どうにかしないといけないけれど、楽な方へと流れていってしまう・・・

こんな自分を変えたいと思うけど、それは難しくて・・・

どこかで心機一転しなくちゃいけないけど、そのチャンスも見送りまくってて・・・

結局、自分は逃げてるだけだと再確認して・・・

どんどん、沈んでいく・・・

沈んでいても、表面には出さない。見栄っ張りですから・・・

だからこそ、1人になりたくなるのかも?

夜道を逃げて、何処かに行きたいのかも・・・



・・・てな事を考えながら、電車に乗っております。

うわぁ~ネガティブ思考~~

でも、本当に深夜徘徊を久しぶりにしてみたいです。
今のこの状態から逃避したいだけなんですけどね・・・

別に、至って健康ですよ。
ただ単に、少しだけ逃げたいなぁ~~と思ってるだけで・・・

あ~~早く恵みの日曜にならないかなぁ~~
っていっても、バイトですがね・・・




Apr 22 16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

何処へ行く、オレの傍から遠くへ。いかないで。

↑関係なしです。


やっべぇ!!

マジでヤバかった・・・

携帯をマナーにしとくの、忘れてた・・・

うわぁ~~なものが流れてしまった・・・電車内で・・・

流れた歌“晴れハレゆかい”・・・

いや、マジやべぇ・・・

朝から変なもの聞かせてしまいスミマセン・・・



Apr 22 07:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

この足で大地を刻もう

↑関係なしです。

今日はバイトです。
再来月のため、私のために頑張りますよっ!!

・・・ってそんな気力ないです・・・

最近、鬱気味です。
いや・・・別に学校やバイトが嫌な訳じゃないですよ・・・
けど・・・ね。

なんか、やる気というか・・・
気力というか・・・
がないんですよね・・・

まぁ、これも先に控えているビックイベント☆の前触れ・・・
嵐の前の静けさ。ですかね・・・

あ~~やる気でない~~

まだ、レポート×2が残っているのに・・・

やらなきゃいけないのに・・・

誰か、私にやる気を!!



Apr 22 07:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

光の中、闇は生まれ

↑関係なし??

本店に行ってきました!!
そんで、買ってきました!!
はい、D.Gray-manのキャラフォーチュンです。
もちろん、SEEDの物も買ってきましたよ!!


ディーグレは何故か、ティッキーとアレン、リナリー・・・
・・・ユウは??
ユウは・・・
せめて、ラビは!?
・・・救いは、リナリーがいたことです。伯爵が出たら、死んでた・・・


SEEDはキラとアスランと・・・ステラ・・・?
何故にステラ??
せめて、シンにしない?
というか、ルナとメイリンのか、ミーア、カガリが欲しかったんだけどなぁ・・・


あ~・・・
一応、そんなに悪くはないんですがね・・・
とりあえず、コレで打ち止めしときます。



Apr 21 20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

朝も夜も恋焦がれて

はいっ!!楽しみで楽しみでしょうがない・・・
コードギアスR2・・・見ちゃったよ!!感想です。
(ネタばれ含みますので、注意です。)


とりあえず、続きが気になる!!

なんですか、あの終り方!!
私を1週間後までドギマギさせるつもりですか!?

とりあえず・・・
ロロ、はやまるなっ!!


今回の一番のポイントは・・・
シャーリー&ルルのデート(これってデートだよね?デートだと思う!!)

・・・泣けた・・・
毎回、泣きそうな私って一体・・・

だって、あのマオの時の回想がっ!!

切ない・・・
切ないですよ・・・

泣いても良いですか??


ついでに、スザクがでてきましたね。

なんか今回黒くなかった・・・
どうしたんだ?スザク・・・
あの前回と前々回の黒さは一体・・・?

なぜか、偽善者??というか、前のスザクさんに戻ってるし・・・

・・・ま、いいか。


とりあえず、次回の展開が気になって・・・
今日、寝れるかな・・・

では、来週も全力で見る!!



Apr 20 20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

宝探しに行こうよ

あ~~もう・・・

なんかわかんないけど、嫌だ――!!

本当に訳わかんなく、全てが嫌だ!!

・・・旅に出たい。

ついでに、1人になりたい・・・


・・・否、今日は1人なんですがね・・・

両親&弟が出かけているので・・・


1人は気楽で良いです。



Apr 19 17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

護ろうとして傷付ける力で、何を手にしていく

↑関係なしです。


今日はお出かけ(奨学金を受けている病院にて面接&交流会)です・・・

まぁ、別に嫌じゃありませんけど・・・

その後にあるバイトを考えると憂鬱・・・

別に嫌いじゃないですけどね・・・バイト・・・


4000円のため!!

5日と25日のため!!

ですしね☆(末期症状)

今月頑張れば来月には報われる★と思えば頑張れます・・・か・・・?

あ~~やっぱり憂鬱だ~~



Apr 19 09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

今さら愛が欲しいなんて、言っても良いんですか

↑関係なしです。

現在、マンガを大量に購入中です・・・

2日前:黒執事×3&陰の王×1

昨日:陰の王×2

・・・計約3千円・・・(ToT)

だから、お金無いって!!

それなのに、私のバカ~(>_<)

でも、今日も買ってしまう・・・

多分・・・


話は変わって・・・

最近、楽しみなことが無いのですよ・・・

唯一、楽しみなのは5日と25日だけ(5月)・・・

死んでしまう~!?
ウサギは寂しいと死んでしまうんだぞ!!

まぁ、私はウサギなんて可愛いものではありませんが・・・

とりあえず、楽しみ☆が欲しいなぁ~と思っております・・・



Apr 18 07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理


(6/32ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後