不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 


新しい順に表示

!!!!

・・・今日ってエイプリールフールって知ってました?
嘘ついて良い日だって、知ってましたか??
私は普通に忘れて、普通に過ごしていた・・・

・・・というわけで、

私は、アニメ&ゲーム&漫画から一切手を引きます!!










嘘です。
というか、無理です・・・
どんどん奈落の底へと沈んでいってます・・・
現在進行形です・・・

人間、落ちるのは簡単なんですよ☆

とか、思っていても止められない・・・トマラナイ・・・
コレがなくなったら、私の楽しみが激減するので・・・

まぁ、楽しいものには変わりなし!!

でも、カオスにはならないように・・・気をつけます・・・?



Apr 01 23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

初!!

・・・やってしまいました・・・
というか、行ってしまいました・・・

初!!コミケ!!

・・・思っていた以上に楽しかったです!!
本当の目的は友達のピンクちゃん探しのはずだったんですが・・・
こっちがメインになってしまった・・・
でも、本当に楽しかったので!!
・・・素敵なコスさんも見れたし・・・
ルルとかヒノエとか、ヒバさんとか・・・
神田もいたし・・・
皆さん、カッコいい!!そして、ノリが良い!!

今度は、5月にあるようなので・・・
スケブとファイルと大きいかばんを持参してww
ついでに、ケータイとデジカメも・・・

万全に準備して行きましょう!!

そして、画像は必死こいて購入したブツです。
こんなに素敵なモノをありがとうございます!!
あなたたちは、神だ!!

次の楽しみは、4/6です。
一週間後です!!
でも、その前に学校か・・・

残り・・・4日間・・・
全力で遊べ!!



Mar 30 23:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント | 管理

LOST COLORS 感想3

とりあえず、アッシュフォード学園編終了!!
(以下ネタばれ含みます)




















・・・ミレイさんのお見合いをぶっ壊してしまいました!!(ロイドさんとのじゃないですよ)
そして、ミレイさんに抱きつかれました!!
ついでに・・・ミレイさんがナースコスプレしてました(主人公もなぜか、女物チャイナ)・・・

という訳で・・・
ミレイさんと結構良い感じになっちゃいました・・・

ラストは・・・
アッシュフォード学園の学祭にテロリストが来襲。
皆を救うために、主人公はギアスを発動。
ギアスを使うところを見られた主人公はその記憶を消し、姿を消す・・・
そして、再度やり直した学祭でミレイさんは思いをはせる・・・みたいな感じでした。

なんか、主人公が自己犠牲??って感じのラストが多いです・・・
ハッピーエンドじゃない・・・

まぁ、ギアスにハッピーエンドもなにもない・・・って感じですが・・・

とりあえず、フルボは素敵です!!
ルルが・・・久しぶりにしゃべってるっ!!

次は、嫌なんですが・・・
ブリタニア軍編をやります。
早くコーネリアさん出てこないかなぁ・・・

とりあえず・・・
全力でPLAYします!!



Mar 29 15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

LOST COLORS 感想2

予期せぬ事態発生・・・
アッシュフォード学園編を狙っていたのに、なぜか黒の騎士団編へ・・・
(ココからネタばれ含みます。)




















でも・・・
シャーリー良い娘!!
ミレイさんも良い人!!
カレンが可愛いww    ・・・っておい!!

そして、ルルーシュはカッコいい!!

ラストは“血染めのユフィ”でユフィはギアスにかかって、日本人を殺そうとするんだけど・・・
そのギアスを主人公のギアスで書き換えて?ついでに、他の人にはあった事を忘れさせて・・・
特区日本ができて、それが日本になって・・・
ハッピーエンド・・・

これが本来のユフィとルルが望んだ形なんだと思うと泣けてきて・・・
まぁ、そうしたらR2はないんだけども・・・
だって、幸せそうなギアスのキャラ見てたら泣けるよ!!マジで!!
ユフィ死んじゃうんですよ!!あの後・・・

とりあえず、終わりが幸せすぎて泣けてしまうENDでした。



Mar 28 04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

Lost Colors 感想 1

ギアス編一応クリア・・・
(ネタばれ含みます。気をつけて・・・)















そこで、一言・・・

ロロ・・・恐い・・・
ロロ・・・コエェ・・・
いきなり、ナイフで刺してきたよ・・・
そんで・・刺されたよ・・・→ゲームオーバー・・・
本当に、ロロ恐い・・・
それに、やっぱりロロとV.V.は繋がってる!!
とりあえず・・・
黒いもの見て疲れた・・・

ラストは~~島にゼロとカレンを助けにいった主人公が、ギアスを暴走させてしまう(この時、記憶が戻る)・・・
記憶・ギアス諸々の事情で、皆とは一緒にいられないと悟った主人公は皆の前から去ることを決意する・・・
皆の前から去り、主人公は眠りにつく・・・その時、自分と関わった全ての人から自分の記憶を消して・・・

このあとの、ルルとミレイさんの妖精さん話が良い!!
泣けます!!


次はアッシュフォード学園編を狙うつもりです・・・

では、全力でPLAYしろ!!



Mar 28 01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

春です・・・

知らないうちに春です・・・
桜も結構咲いていて・・・ビックリしました・・・
・・・引き篭もってましたから・・・知らなかったんですね・・・


そういえば、ギアスのGAME入手しました!!
ついでに、バイトの面接・・・OKでした!!

もう、ギアス良すぎですww
フルボですし、ルルはカッコいいしww

記憶をなくした主人公が、ギアスのキャラと関わっていくストーリーなんですが・・・主人公はギアス持ちで・・・
とりあえず、主人公の性格が良いww
あと、なんかすっごくナナリーが可愛い!!

では、また進めていきたいと思います!!

全力でPLAYしてきます!!



Mar 27 23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

明日は!!(もう、今日だけど・・・)

明日(今日)は予定が盛りだくさんです!!
2日ほど、引き篭もり生活を満喫していましたが・・・

とりあえず、明日は必ずやらねばならない事があります!!

それは・・・ギアスのGAMEを11時に入手しに行くこと!!
全力で待っていたので・・・
全力で購入しにいきます!!
私は、4/6までコレで生きていけます!!

そして、残念なことに・・・
明日はなぜか、バイト・・・ついでに、新しいバイトの面接・・・
ギアスの発売日だっていうのに!!
全力で家に帰って11:30→14:00・・・
3時間半しかできない・・・

でも、お金は必要だし・・・
ペンタブ買っちゃったから、お金ないし・・・
GAME買うし・・・

はい、決めました!!
明日は、寝ないで頑張ります!!GAMEを!!
気が済むまでやってやる~~!!
そのために、PSP版を買ったんだ~~!!

テンションおかしくてスミマセン・・・
明日に備えて今日は寝ることにします・・・
オヤスミナサイ・・・



Mar 26 23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

久しぶりのジャンプ感想!!

何ヶ月ぶりだ?って思うほど、間を空けてしまった・・・ジャンプ感想です。

ココからは、ネタばれを含みますので・・・ご了承の上にてお読み下さい。















灰男:アレン&ラビ&ユウ共同戦線!!
2人とも、イノセンスが壊れたせいで・・・戦えないからね~~
しょうがないよね・・・アレンの補助役でも・・・
リナリーは可愛いしww進化しちゃうしww
来週は、進化したリナリーのイノセンスが楽しみですww
もちろん、ユウの活躍(大体、1コマぐらいだけど・・・)も楽しみですよ!!


脱色:久しぶりにヒッツン来た~~!!
わんことか、じーちゃんもいるっ!!久しぶりな面子に、泣けてきました・・・
ついでに、ギンや東仙さん・・・それにオールバックも久しぶりですね☆(一生出てこなくていいですよ☆オールバックめっ!!)
そして、来週からはイッチーVSウルキーか・・・
ヒッツン・・・出て来るよね・・・?


銀魂:沖田さんのSっぷり・・・最高でした!!
それ以外には・・・やっぱり、新八ってやられキャラですね・・・そして、つっこみキャラ・・・


復活:ヒバさんが出て来ない・・・
ムック~も生存不明ですし・・・ヒバさんは死んでないと思いますが・・・
というか、1人でボコボコにしてそう・・・
そして・・・挙句にはショウちゃんとかも殺っちゃっていいですよ!!
来週からは、極限が活躍しそうです。・・・極限だーー!!
・・・そういえば、ツナはどうなるんでしょうか??



Mar 25 13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

めっちゃ、久しぶり!!

久しぶりなブログ更新です。
はい、さぼってました・・・すみません(>_<)

今日は、AKL?でオタカラに行ってきました!!
皆、(一部を除いて)久しぶりで・・・やっぱり、このメンバーが好きだなぁとしみじみ思いました(ToT)

本当に大好きだ~!!


11時から19時まで歌ったのですが、全然余裕!!
今度はオールしてみたいねぇ~なんて思っちゃったりしてるメンバーが2人・・・
もちろん、巻き込みますんでヨロシク!!


本当に楽しかった(^O^)今日1日。

また、都合が合ったら行きましょ~ね!!

ついでに、コス○リもやりましょう♪



Mar 23 21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

いつになったら、この暗闇から抜け出せるのだろう

↑関係なしです

バイト決めなきゃ~な今日この頃!!です。

無事に実習も終了しました。まぁ、まだレポートが残ってますが・・・

遊びたい!!まじで遊びたい!!
誰か、遊びましょー!!
カラオケとか、本店とか、行きたい!!
弟のせいで変な歌をマスターしたんですよ!!
笑えますよ!!

オタカラしたい!!

以上、心の叫びでした!!



Feb 15 19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理


(8/32ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後