不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 


新しい順に表示

傍にいるよ。このまま、明日まで

↑関係あるかも!?


誕生日、おめでとうございます!!

心から祝福させて頂きます!!

思えば、某友が貴方にはまり始め・・・早三年(ぐらい)・・・

貴方がいなかったら、A:K:Lは無かったかも・・・

そして、ここまで楽しい道に進んでないでしょう。


本当にハピバです。

HAPPY Birth Day !!

Dear Kira Yamato !!



May 18 00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

悲しみを忘れずに胸に抱き、乗り越えよう

↑関係なしです。



頑張れ!!

私っ!!



・・・今日は、少し度胸だめしならぬ・・・チャレンジをしようと思っております・・・

緊張します。

本当にドキドキです。


けど、中途半端はダメだと思い始めたので・・・

だからこそ、今日は頑張ります。

どうなるかはわかりませんが・・・少しでも良い結果であるといいなぁ・・・

悪い結果であっても、落ち込んでる場合じゃないんで・・・


頑張ります!!



May 12 18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

これ以上、何が欲しい

↑ほぼ関係なしです。


久しぶりのジャンプ感想です。
(ネタばれ含みますので、お気をつけください。)




















灰男:ティッキー、復活!!
前回からいましたがね・ ・・
でも、普通のいつものティッキーでした。
ついでに、ロード・・・可愛いww
あと、変態っぽいノアが出てきましたね☆
鼻血吹いてました・・・
とりあえず、ごめん。好きになれない・・・

今週の灰男は何がいけないって・・・もちろん、ユウが出てきてない事でしょう!!
アレンもほぼ出てきてないし・・・
来週こそはっ!!



脱色:主人公どこですか~~??
また、主人公が出ない回が続いてますね・・・
過去編です。
なんか、仮面の軍団な方たちはオールバックに消された人たちなんですかね?
拳西刺されちゃったよ☆
やっぱり、オールバックですかね?あの、手・・・

そろそろ、過去編終わりそうですね。
早く、ヒッツンが見たいですw
イッチーVSウルキーなんて、どうでもいいんで・・・
ヒッツンcome back!!



復活:獄寺くん頑張れ~~!!
5つの炎を駆使してガンバっ!!



銀魂:銀さん、刺さってますから・・・
カッコ悪いですから・・・



May 12 07:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

明日と昨日の交差点で

コードギアスR2 TURN-06 感想・・・
(ネタばれを含みますので、お気をつけ下さい。)




















兄さんって何っ!?
聞き間違い??
聞き間違いですか??
シャルルさん(ロールさん)とV.V.の会話で・・・
「兄さんって・・・」(多分言ってた・・・)
・・・どうなってんだ??





そんなことはどうでも良いです。
シャルルなんてどうでも良い!!

それよりも、ルルーシュはロロを上手く使って?ナナリーと話せましたが・・・
(=ナナリーを拒否らなかった。まぁ、ナナリー溺愛なルルですからね☆拒否なんて出来るわけが無い★)

・・・しかし

ナナリーがルルを拒否りました!!
(もちろん、ゼロを拒否ったんですがね・・・)

でも、ルルーシュは辛い・・・キツイ・・・

溺愛しているナナリーに、正体を明かせず、(明かすつもりがあったとしても、その前に「貴方は間違っている」の完全拒否・・・)

「ユフィお姉さまの志を受け継ぐ・・・」じゃないけれど、まぁそんなことを言いルルーシュの古傷を抉り・・・

終いには、ルルーシュの見ている前でスザクに助けを求めるなんてっ!!

・・・サンライズさん・・・大河内 一楼さん、Sですか??



うわ~~
ナナリーに悪気は無いですよ・・・
わかっていますよ・・・
けど、キッツイですね・・・

ルルとしては、スザクでなく自分に助けを求めて欲しかったんでしょうね・・・
それなのに・・・スザクさんっ!!って・・・

最後の「ナナリーっ!!」ってルルが叫んだのが、ナナリーに届いているんでしょうか・・・
振り返ってはいましたが・・・

というか、声で分かれよ・・・
スザクも親友やってたんだろ?声でわかっとこうよ・・・
まぁ、そんな事言ったら大変なことになっちゃいますが・・・





とりあえず、次回予告・・・

ルルーシュはナナリーの意見を尊重したい人ですから・・・諦めるんでしょうか??

とりあえず、ナナリーの拒否にショックを受けて落ち込んでいるでしょうね・・・

そして、多分カレンやC.C.に慰められる・・・

次回のタイトルが「捨てられた仮面」・・・だったかなぁ・・・なので、ゼロを捨てるのでしょうか?

ナナリーが暮らせる優しくて平和な世界・・・
それを望んでの今までの行動・・・
そのために、全てを投げ捨ててここまで生きてきたのに・・・
ルルーシュの生きる意味が打ち砕かれたような気がします。

かわりに、スザクが幸せ・・・では無いんでしょうが・・・
色々なものを手に入れて・・・ズルイです。
前シリーズで最愛な人を失ってますけどね・・・
けどっ!!
私は、ルルーシュびいきですからっ!!
しょうがないんです・・・

・・・次回の放送で、少しでもルルーシュに幸があることを願ってます。



来週も全力で見る!!



May 11 18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

冷たい風なんかじゃ、僕を止められない

↑関係なしです。


お腹、痛いです・・・

冷やしたか?

腹出して寝てたのか?

私―――!?



はい、私の心を表しているんじゃないかと疑わしくなるほど曇っていますね☆

天気予報では、降らないと言っていましたが・・・

晴れも嫌だけど、雨も嫌だなぁ・・・

軽く降るくらいは良いんですけどね。



現在、非常に眠いです・・・

瞼が落ちてきます・・・

そのまま、堕ちそうです・・・

では、オヤスミナサイ・・・



May 09 07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

私は貴方を信じている。例え、それが許されなくても

↑関係なしです。


バイトです。

はい、今日はバイトです。

ガキの相手です。

願わくは、3人にしてください。

あのメンバーで4人は無理です。

お願いします・・・


まぁ、この話は置いといて・・・

あと、1日で休日です。(土曜も学校の方スミマセン)

とりあえず、部屋の片付けをします。

炬燵をしまいます。

マンガをどうにかします。

頑張ります。

他にも頑張らなくてはいけないものばかりですが・・・とりあえず、頑張ります。



May 08 16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

描く未来へと繋がる

↑関係なしです。


逃げるの、大好きです!!

はい、ネガティブ思考です・・・

帰りたくない、行きたくないです・・・

ダメだってわかっていても無理です・・・

ついでに、喫煙者は側に寄らないで下さい・・・

香水がキツイ人も嫌です・・・

綺麗なお姉さんでも遠慮します・・・





あ~~
もう、イヤだ~~

苦痛以外のナニモノでもない・・・

楽しくない・・・

あ~~
う~~


寝ます・・・オヤスミナサイ・・・



May 08 07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

祝!!2回目!!

画像は戦利品です!!
もう・・・大好きです!!マジで・・・

久しぶりな友達と楽しく行ってまいりました!!
腐女子が何だ!!サイコーだ!!
(テンションが変ですが、お気になさらずに・・・)

今回は、スケブも描いて貰いました。
素敵な絵をありがとうです。
本当に、スゴイです。あの素晴しい絵が作られていく・・・感動です。

コミケに行って→デニーズで遅い昼ごはんを食べて→本店に行って→記念に?プリ撮って・・・

本当は、ガンダムバーなるものに行く予定だったんですが・・・
少し、イメージと違い・・・逃げっ!!
(今度は千種店に行きましょう!!)

楽しく会話しながら、お好み焼きを食べて・・・

電車に乗る・・・


本当に楽しかったです。
時間の経過がものすごく早く感じる・・・

また今度(25日)に行きましょうね☆
それまで、頑張って生きていきます!!

初!!な方も是非とも、また行きましょう!!


あっ!!そうだ・・・
雲雀さん・・・誕生日おめでとです。
コミケでケーキがいっぱい・・・
ヒバさん見かけるたびに、お祝いしときましたよ★
Happy Birthday to Hibari !!



May 05 21:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | イベント | 管理

戦いは行方知らず。

コードギアスR2 TURN-05 感想・・・
(ネタばれを含みます。お気をつけ下さい。)




















とりあえず・・・
スザク登場・・・
楽しく?(各々腹に一物抱えてますが・・・)学園生活をエンジョイ中。
そして、ラスト・・・ふざけんなっ!!この話は後で・・・


スザクさん復学。
ルルの記憶の中(ロールに書き換えられた記憶)にはスザクはいたんですね。
「はじめまして。」とかになると面白かったのに・・・
スザクはルルーシュの前によく顔を出せたな・・・とか思いますけどね☆
私としては。



「オレたち兄弟だろ?」
ルルとロロの仲睦まじい兄弟のふり・・・

学園祭・・・(本当はナイトオブセブンの歓迎会)再び・・・
そして、巨大ピザ・・・リベンジ!!
ピザにC.C.がつられ、カレンが連れ戻しに・・・
学園祭並みのドタバタがまたもや・・・繰り返される。
(ほぼ、C.C.とジノのせい。)


色々と盛りだくさんで良い感じでした・・・最後の5分までは・・・
「こんなの・・・オレのジャンルじゃ・・・」
ドタバタコメディな感じで・・・



そして、ラスト・・・

「僕は大切な友達と、掛け替えのない女性を失った。これ以上誰も失わないためにも・・・力を手に入れる。」

スザクのバカーー!!

来週からナナリーがエリア11を統治します☆

スザク、堕ちたね。
ナナリーまで利用するなんて・・・
そんなのルルーシュが反応するに決まってるっ!!
(ついでに画像はそのシーン)
うわーー!!
もう・・・スザクさんの本性はに決定ですね★

人を使っての手なんて・・・1番スザクが嫌いそうなんですがね・・・

もう、いいです。
戻ることは出来ない・・・それは、わかっているんで・・・

来週はどうなるんですかね・・・
ルルーシュはナナリーに「はじめましてor誰ですか?」と返すんでしょうか・・・?
とりあえず、予告に戦闘シーンがあったので・・・
すごく、気になるっ!!

では、来週も全力で見る!!



May 04 18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

今夜、夢の中で溺れそうじゃない

↑関係なしです。


日々、ダラダラと過ごしております。

明日から、両親と弟があません。

つまり、私・・・1人っきり・・・

ヤッター!!

とりあえず、夜更かしが出来るのが嬉しいですね☆

遅く帰っても、文句は言われない♪

しかも、三泊四日でいなくなるので・・・

パラダイスだ~~~

まぁ、GWの課題とか課題とか課題とか・・・あるんですがね・・・

久しぶりに裁縫もしなきゃだし・・・


まぁ、頑張ります??



May 02 07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理


(5/32ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後