不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 


新しい順に表示

遥か4 アシュヴィン 攻略

なぜか、アシュ・・・
なぜに?アシュ・・・?
(ここからは、ネタばれを大量に含みます。お気をつけくださいな。)





















はい、唯一?敵キャラ君。
3で言うと、将臣君的な・・・(別に幼馴染とかじゃないですよ。)
どうでもいいですが、彼は地の青龍です。

そして、どうしても種の某へたれ・・・(ファンな方スミマセン・・・)に聞こえてならない・・・

アシュも恋愛的な面に関しては、へたれだったので・・・
やっぱり血は受け継いじゃっているなと・・・
・・・さすが、彰!!

・・・多くは語るまい・・・

一応、気づいたことは・・・

・アシュは強いです。
(攻撃的な面においてとても頼りになりますね。)
特に、黒雷の技が・・・
(全体攻撃で、アシュだけで使えます。ナイス技!!)

・敵が強いです。
(アシュのルートに進むと一撃では倒せなくなります。ついでに、アシュを育てるのが大変・・・)
遠夜の回復、全体回復を上げておくといいかと・・・
とりあえず、序盤にやるのは向かないです。
(2巡目にやっておいてなんですが・・・)

・アシュは仕事バカです。
(これはPlayしてみれば、わかるかと・・・)


「俺もこの空にかけて誓おう、お前をずっと愛しているということを」

私的には、へたれ的アシュが垣間見える所が1番オススメです。
けど、あまり早くに攻略しに行くのは・・・
頑張ってください。

次の攻略は、宣言どおり??
布都彦です。



Jun 23 00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

遥か4 那岐、攻略・・・

ネタばれ含みますのでご注意ください。






















はい、宣言どおりに一番手は“那岐”です。
性格が捻くれている奴、大好きです。

とりあえず、那岐攻略中にわかった事(一巡目で)・・・

・柊さん(眼帯の兄ちゃんですよ。)は某軍師様を思い出させます。
(口が上手い、腹黒い・・・等など)

・一ノ姫・・・可愛いvv

・神子も案外好きだ・・・。
短い髪も可愛い・・・
(望美には負けますけどね。)

・ダメだ・・・遠夜(土蜘蛛の方です。)が某大小に変化する白い奴に見える・・・
(なんか、しゃべり方がね。意味わかんないこと言うとことか・・・)


とまぁ、こんな感じです。

ああ、ついでに言うと・・・那岐ルートに入るまで8時間ほどかかりました・・・
(皆の天秤を出来るだけあげて進んだ結果です。)
・・・長いです。
長すぎます・・・
ほぼ徹夜でしたよ・・・(送られてきた当日、金曜21時から土曜AM5時まで・・・)
・・・疲れました・・・

しかし、特に問題なく進めましたね。
メニューにあるメモどおりに進んだら・・・
敵も特に強くなかったですし。
根がへたれなので、気力上げたり・・・色々としましたが・・・
序盤でも大丈夫な攻略相手です。

那岐はツンでれ・・・なのかなぁ??
とりあえず、口悪いです。
冷静で?口悪い・・・
某軍師さんとはまた違いますが・・・(もっと、良い子ですよ。)
言うなれば、人嫌いな・・・「誰も僕に関わるな。」的な方です。

まぁ、その根底には大切な人を亡くしてしまった、不幸にしてしまったという闇があるのですが・・・

・・・とても、先を予測できる方でした。
一度死んだのは吃驚デシタが・・・
神子を守るために自分が犠牲になるなんて・・・セオリーだ・・・

まぁ、でも楽しかったですよ。
クリアまで総合で、10~11時間かかってソウですが・・・
1番最初はまぁそんなモンですね。

ああ、ついでに彼は地の朱雀さんです。
・・・変わってない・・・よな?
あれ、声優さんってシャッフルじゃぁ・・・

「僕は誰とも関わりたくない。
 誰のことも好きになりたくない。
 好きだとか、大切だとか、考えたくないんだ・・・
 もう、そういうの嫌なんだよ!!」

「君が僕の“優しさ”の答えだから」

今のところ、1番好きなキャラさんです。

4も追加ディスク出ますかね??

そして、那岐さん攻略後・・・
なぜか彰へ・・・
“アシュヴィン?”さんです。

その感想はまた後日・・・

では、今から総兄に取り掛かります。



Jun 22 12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

遥か4 Play !!

祝!!遥か4 発売!!
19日発売だったんですが・・・
私用で、買いに行くのが無理でした・・・

ので、送ってもらいましたとさ!!

20日の8時過ぎに届きました。

ああ、調子こいてトレジャー版です。
原画集だとかついていて、・・・ネタばれです。
ついでに、約1万2千円なので・・・
金欠です・・・

では、昨日そして金曜の私の頑張りを書こうじゃありませんか!!

という訳で、次からはネタばれを含んじゃいます。
遥か4をまだPLAYしていない方はお気をつけくださいな。

では、次に続きます・・・



Jun 22 11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

君は安堵するでしょうか?心配なのです

↑関係なしです。


さて、ジャンプの感想です。(ネタばれを含みますので、お気をつけください。)




















復活:γさんの過去編?
・・・ユニ、可愛いですvv
それにしても、白蘭さんは鬼畜ですね☆
う~ん・・・結構、γさん好きかも??

気づいたこと・・・
マーレリング?にも雲の守護者とかあったんだね・・・
もしかして、マフィアの共通ですか?

あ~~・・・
ボンゴレの雲の守護者を出してくらさい。
それか、クロームor骸で・・・
お願いします。



脱色:黒い人がいるよ!!
ここに黒い人がっ!!

浦原さんたちは、絶対に黒いのに踊らされていると思うのですが・・・

通報され、追放される・・・って感じですかね?
んで、夜一さんと逃亡??

・・・ならば、黒いの含む一部の死神さん方と浦原組は仮面軍団と顔見知り?なんですね。
一心さんは一体??



銀魂:刺さってる・・・
刺さっているから!!

神楽VS夜兎(誰!?名前、知らないよ。腕が取れた人)

神楽ちゃん、頑張れ~~!!



Jun 16 08:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

優しく微笑んでいられるように

↑関係なしです。


お金がない。

切実にない・・・

誰か、恵んでください!!


と思っているにも関わらず・・・

遥か4は買いますよ!!

何を置いても買います!!

そして、何を捨ててもplayしますよ!!

発売日の週末はGAMEに励んでます。必ず・・・


まぁ、遥か4を買うお金はあるんですよ。

・・・しかし、母の誕プレを買うお金が・・・

扇子を御所望なので、5000あれば十分なんですが・・・

なんとか、捻り出したいと思います。

そして、テスト期間?(7月)なのにバイトを頑張りたいと思います。



Jun 13 15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

普通は偉大だぜ

↑関係なしです。


最近、右目が変です。

本当に変です。

日に2~3回、コンタクトが落ちるし・・・

常に違和感があるし・・・

・・・眼科、行こう。



話は変わって・・・

遥か4発売まで、1週間を切りました!!

すっごく、楽しみです(^w^)

多分、ナギ(字がわからん)から攻略していきます。
次に、フツヒコですかね?
そんで・・・気に入った順??

3みたくハマれれば、文句なしなんですが・・・


余談ですが、DSで遥か出ますよね。

もちろん、購入しますが・・・

1~3のキャラが出る・・・

最近、公式サイトがオープンしたんですが・・・

やっぱり、ヒノエ好きだ~!!

弁慶さんも敦盛もvv

熊野組大好きだ~~!!

と再認識しました。



またまた、余談です。

ギアスR2の2期?OP、EDが決まりました!!

OPはFROW
EDはアリプロです!!

一番最初のギアスと同じですね☆

とりあえず、アリプロ曲は楽しみです!!



Jun 13 07:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

逃げる前に、悪夢がやって来る

↑関係なしです。



なんか、モヤモヤします。

ので、愚痴を言わせていただきます。
(気分を害しそうな方は、回れ右でお願いします。)
ついでに、これは私見です。違う見方も必ずあると思います。
意見を書いていただけると、私の価値観以外のものも知れて嬉しいです。




















現在、私は楽しく?大人数でグループなるものに属しています。
(女の子でよく起こる現象ですね。)

やはりと言うか、大人数だとどうしても意見の相違は出てきます。
何がしたいか、したくないか・・・に始まり・・・色々と。

したい、したくない。を意見するのは大切だと思います。
自分の意見は大切にするべきです。
したくないのに、するのは楽しくないですしね。

もちろん、強制するつもりはありません。


しかし、自分の意見を言うのだから、責任をもってください。
したくない→だから、どうするか・・・
それを考え、実行してください。
ただ“したくない”と意見を言うだけでは、子どもです。

“したくない”なら、それに伴った行動をしてください。

それができないなら、我慢してください。
イライラを見せないでください。
見てるこっちがイライラします。
イライラする位なら、その原因を改善する努力をしてください。

それもしないで、ただ怒って・・・状況が変わるのを待っている・・・

はっきり言って、ムカつきます。

行動している人に迷惑です。



・・・と思うわけです。

難しいと思います。本当に・・・

人間関係って難しいと・・・
思います。



Jun 09 20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

大きな夢、夢御用心

↑関係なしです。

では、今週のジャンプ感想です。
(ネタばれを含みますので、お気をつけください。)




















復活:γさんの過去編。
・・・とりあえず、ユニ可愛いv

ユニのmammyはリボーンと同じ、アルコバレーノなのですか!?

じゃあ、ラルとも顔見知り??

・・・なんか、γさん仲間になりそうな(一緒に白蘭と戦いそうな)・・・そんな感じが・・・

次回、白蘭とユニの間に何があったのか??
(多分、黒い策でユニを・・・)
乞うご期待!!


脱色:平子さんはじめ、皆さん虚化・・・
黒い人は昔から黒かった・・・
“貴方が選んだのではない、僕が選んだんですよ。”みたいなことほざくし・・・
やっぱり、あの完全催眠はオールバックさんにぴったりですね☆

そして、平子さんピンチ!!の場面に浦原さんがナイトの如く参上!!

今後の展開としては、オールバックが浦原さんに罪を着せて・・・
浦原さんの現世逃亡ですかね??
・・・まだ、裏があったりする!?


灰男:クロちゃんが感染源確定?
リーバー班長には何かが憑いてるし・・・
どうなるんだ?
教団!!

そして、ミニなユウとラビは今週も可愛かったvv


銀魂:多くは語るまい・・・
とりあえず、銀さんたち・・・怪しいですよ・・・



Jun 09 08:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

走り続けると、心に誓うよ

↑関係なしです。



認識しちゃダメなんだ~~!!

腹が痛いと・・・

認識すると、痛くなるんだ!!

だから、違うことを考えなくてはっ!!




・・・クレイモアって良いよね~~
クレアも好きだけど、ミリア姉さん・・・大好きだ~~
(壊れぎみ・・・)

戦う女の人は素敵です。

まぁ、もっぱら立ち読みですがね☆

最新刊は購入してしまったけど・・・


・・・そういえば、着実にお金が減っていってます・・・

バイトせずに遊んで、買い物して・・・

ですからね。


はい、バイト頑張ります!!



Jun 04 07:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

ただ一緒に笑いたいよ

↑関係なしです。



う~~

腹が痛い。

冷たい牛乳のせいかっ!?

牛乳なんかに殺られるほど、私のお腹は弱体化したのかっ!?


・・・腹痛です。

腹痛のうえ、外は雨がザーザーだなんて・・・

最悪だーー!!


しかも、梅雨入り・・・

雨、好きくないんですが・・・


とりあえず、頑張ります。
というか、頑張って!!自分☆
(壊れた・・・)




Jun 03 07:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理


(3/32ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後