不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 


新しい順に表示

幼き憧れが確かな熱を求めて

↑関係なし?




久しぶりなジャンプ感想です。
何故久しぶりになったかというと・・・読んでなかった訳じゃないですよ。
・・・色々と事情があったんですよ・・・
(ここから先はネタばれを含みます。)






















灰男:・・・3週続けてですが、ユウ可愛いww
小さい子って、抱きついたりワシャワシャってしたくなりません?
実行したら、斬られそうですが・・・

アレンの身体に起こった異変は何だったんでしょうか?
そんなことより、皆さん!!お風呂timeですか!?
ついでに、クロスさんは何処ですか!?

さて、次回
扉の向こうに現れたのは、クロちゃんなのか?
もしそうだとしても、5人?は扉を開けるのか?
(特に神田・・・)



脱色:主人公が出なくなって、何週間目ですか?

とりあえず、過去編も佳境っぽいですね。
黒いのも出てきましたしね★

イッチー、君の出番ももうすぐだ!!
・・・多分・・・



復活:・・・ごっくん、頑張れ~!!
γなんかに負けるな~~

そして、ヒバさん・・・出てきて下さい。
アニメでしか、貴方出てきてませんよ・・・最近・・・
せめて、ムックーを・・・
もしくは、クロームを・・・



銀魂:いっつも、ニコニコしていて下さい。
神楽の兄さま・・・結構好きです。
けど、やっぱり沖田さん好きなんで・・・
新撰組出そうよっ!!



Jun 02 07:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

何時だって目には見えない、愛に護られている

↑関係なしです。



必要不可欠・・・

そして、必然・・・

起こるべきして、起こったこと・・・

否、自分が起こしたこと・・・


だからこそ、必ず自分に返ってくる・・・


今は、自分を戒め・・・


そして、償おう。


その罪を・・・


受け入れよう、罰を・・・



May 29 17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

解放してくれ、こんなの

↑関係なしです。



テストが近づいてます・・・

えぇ、明日ですとも!!

ついでに、2教科ですよ・・・

1限と3限です・・・

せめて、2限と4限にしない?

まぁ、1、2限よりはマシですがね・・・

とりあえず、ヤバイです。

バイトに行っている場合じゃないです。

誰か、助けてください!!

目の前にいる鼻ピの女子高生でも、この際良いですから!?




1日が48時間だったら良いなぁ~と最近よく思います・・・



May 29 07:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

右向け左が遠回りでも、それで良いんだ

↑関係なしです。


待望なゲームが発売するまで・・・
あと、23日・・・
届くのは、あと25日・・・

3月発売のハズだった一品です。
発売延期でどれ程のファンが激怒したか・・・

私は、丁度金無しだったんで良いんですがね。

ついでに、現在進行形で金無し・・・

なのに、約1万の出費・・・

誰か、お金を恵んでください!!

マジで切実です・・・


とりあえず、バイトに早く入れるようにならなくては!!

コンスタンツに○万稼げるように・・・

よしっ!!頑張るゾー!!



May 27 16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

明日また、会いましょう

↑関係なしです。


・・・3回目。
ネオロマ&銀魂オンリーイベ(>_<)

画像は、スケブです。
素敵絵ありがとうございます!!

左からコルダの柚木様、遥か3のヒノエ、同じく遥か3の神子ww

・・・本当に素敵です!!
カッコ可愛い!!



オンリーということで、何時もより落ち着いていたというか・・・
回りきったというか・・・
いつもの戦場気分とはちょっと違いましたね。
こんなのんびりも結構好きです。


そして、遅い昼御飯です。
和風スパの店に行きました。
すっごく、美味しかったです。お値段もそう高くなく・・・
また、食べにいきたいです。



次は、7・8月ですね。

それまでに、頑張ってバイトします。


では・・・



May 26 07:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

交わらない君と僕

コードギアスR2 TURN-08 感想
(ネタばれを含みます。お気をつけ下さい。)























とりあえず、神楽耶嫌いです!!
嫌いだ・・・



あと、本当にどうでも良いけど・・・
ニーナ登場・・・

もちろん、そのシーンのメインはシュナ様ですけどね☆
・・・シュナ様ってあんなキャラでしたっけ?
なんか、腹黒なイメージがあるんですが・・・
ふりですか?優しい人の演技ですか??

ついでに、カノンさんって誰??っていうか、何??


そして、一番の疑問点。
スザクさん・・・
その服どうしたの??
まさか、自分で作ったとか・・・


微妙に変わっていないスザクさんにちょっとだけ安心しつつ・・・
まだ、死にたがりのスザクにはギアスが効いているようだし・・・
ユフィの事件・・・アレの真相が少しでもスザクに伝わると良いのになぁ・・・とか思いつつ、沈み・・・


そして、アーニャが問題発言!!
スザクはMですが、ゼロ(ルルーシュ)に対してはSですから・・・
マジで・・・


そして、特区日本に向けて後半へ・・・


シンクーさんは病気な様です。
血、吐いてた・・・
作中で“さようなら”なのか??
結構、好きなんですがね・・・


そして、行政特区日本。

・・・ゼロがいっぱい!?
あの服・・・ルルーシュが夜なべして縫ったんですよね☆
そう信じてます。
(それとも各個人で作成とか・・・うん、それでも良い。)

・・・本日、二度目です。
その格好で、踊るな!!神楽耶!!
本当に、嫌いです・・・

扇さんとヴィレッタ先生のやり取り・・・好きです。

そして、スザクさんの台詞「そうだよな。ユフィもナナリーも許すつもりだった。」・・・
・・・ユフィ・・・
泣けます・・・
時間が時間なだけに・・・テンションがおかしいため、涙腺が壊れてます・・・

ルルーシュはスザクを信用してます。
じゃなきゃ、ナナリーを置いていけませんよね。
この作戦もありえなかったですし・・・

そして、スザクはわかったんでしょうか・・・
ゼロの正体がルルーシュだということが・・・
(まぁ、アッシュフォードに戻れないと思うのでそのうちバレますが・・・)

そして、最後のルルーシュの言葉。
「最悪の敵だからこそ、オレにはよくわかる。そして、これはナナリーのことをよく理解しているからこそ、出来た判断でもある。だから、今は感謝しよう。枢木スザク。そして忘れるな、あの約束を。」

理解しているのに、敵同士・・・
それとも、理解しているからこそ敵同士?
2人が手を取り合う世界が来るとは思いませんが・・・(大河内さんはそんなに甘くない・・・)
けれど、少しでもナナリーやユフィの目指した優しい・・・平和な世界であることを・・・
(出来れば、ルルーシュにも生きていて欲しい・・・)


では、今日はこの辺で・・・
寝ます。



May 26 01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

笑顔は癖の様な感じですよ

↑関係なしです。


大変です!!

ヤバイです!!

病院に間に合わないっ!?



これも全部、○○先生の話が長いせいだ!!

本当にどうでも良いのだよ・・・

学外研修なんて・・・

結局、現在検討中です・・・

お願いだから、要点だけ言ってください。

外国は無理そうだから、国内で・・・
とか、言えば良いでしょう・・・

昔の話とか、どうでもいいからっ!!


おかげで、走らなくちゃだよ・・・

私の体力・・・ナメるなよ・・・このヤロォ(ToT)

ついでに、ヒールです(推定10cm)・・・

人間、やる気になれば何でもやれる☆

そう信じてる★



May 23 17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

上だけ指差して、勝手に決めるなよ

↑関係なしです。



お腹が痛いです・・・

腹痛です・・・

・・・原因、牛乳?

冷たい牛乳・・・?

寝てられるなら、腹痛でも構わないんですが・・・

学校がありますので・・・

自転車、徒歩等・・・

動くときの腹痛は辛いです・・・


そういえば、今日は病院に行ってきます。

無意味に薬が効きやすく、あまり行かない所なんですがね。

なんか、健康診断の結果で再検査し直しでして・・・

まぁ、病院好きなんで気楽に行ってきます。



May 23 07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

変わりなさい心から

↑関係なしです。


教訓:調子に乗ってはいけません・・・



昨日?深夜までPCをいじってたのですよ・・・

0~2時くらいまで・・・


そのせいで、頭が痛い&寝坊したっ!?


ダメだ~~

確実に、今日の講義は・・・zzz・・・

まぁ、今更といえば今更ですが・・・



・・・そうですよね☆

眠いときには寝るべきだ!!

少しぐらい意識がとんだってOKだ!!


と言うわけで、開き直って自分の本能に忠実にいきます・・・


では、オヤスミナサイ・・・



May 22 07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

紅のあぁ月がのぼる

↑関係なしです。


今日、一大決心をしました。
何かと言うと・・・
事後報告で発表します・・・

事後報告は後程・・・



今、自分には何が必要なのか・・・
何が足りないのか・・・

考えていました。

その考えた末に出た結論を実行しなければならないのに・・・

逃げて・・・
ニゲテ・・・




だから、今度こそ・・・今日こそは、挑みます。

例え、逃げの結論でも・・・

結論が間違っていても・・・

頑張ることに意義があると思うから・・・



May 20 13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理


(4/32ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後