不確かな未来を見つめて・・・
 
日々の愚痴&妄想・・・?
 


新しい順に表示

色々予想が出来そうでできない未来

↑関係なしです。


はい、お久しぶりです。

17日に発売されたDQVをテスト前だというのに、やっている・・・ある意味、テスト捨ててるな~なわたくしです。


余裕で、再試に挑むつもりです(>_<)

頑張ります・・・


現在、元凶のDQですが・・・主人公のレベルが39です。1週間でよくぞここまで・・・



Jul 24 17:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記? | 管理

毎日生きてる

↑関係なしです??


お久しぶりな感じです(^_^

アプリ(ゲーム)にはまったせいで、ブログに全く手をつけず・・・

死んでません。生きてます・・・多分。

一応、バイトも学校も頑張っております。

アセスメントやら~~の課題がテスト前だって言うのに山積みで・・・フザケンなぁ!!って感じですが・・・

ついでにテストもそろそろヤバイですし・・・


・・・はい、頑張ります。
多分・・・


とりあえずは、来週の提出物とテスト勉強をしませんとね・・・

例え、土曜のバイトが11時~22時だとしても・・・


はい、大学生の皆さん!!
テストを乗りきり、良い休みを満喫しましょう!!



Jul 16 08:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

愛なんて知らない

↑関係なしです。



お久しぶりな、ブログ更新です。

別に鬱に入っていた訳ではないですよ(>_<)

ただ、ケータイゲームにハマってしまって・・・

いつもブログを書いている時間が→ゲームの時間になってしまっただけです(^_^

今から、バイトなのですが・・・

ちっ・・・ガキの相手か・・・

なんて思ってませんから(b^ー°)


そういえば、ついさっきちょっとばかりムカつきました。

また、電車を待っている時なんですが・・・

大人でも社会のルールって守れないんですね~~

そんな大人が子どもにルールを守れって言えるんでしょうか??

いや、50~60にもなって順番を守れないって何ですか!?
人を押し退けてまで、何がしたいんです!?

ついでに大声で話しすぎです!!

あぁ、自己主張強いんですね?

マジで、押し返して転けさせてやるっ!!と思いましたよ。

人間、やる時は殺るんですよ!!


てな感じで、ムカついている最中な私でした。



Jul 03 16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

時計の針が終わり告げようと

↑関係なしです。


今日は、血圧測定の講習?ぽいものに行ってきました。

勉強になったし、楽しかったし・・・で良かったです。

そんで、その後に母さんオゴリでイタリアンに行き。

ブラブラと金山を散策し。

友達とガストで休憩?し。

今、帰宅中です。



そして、帰ったらレポートに取り組みます。



Jun 28 20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

遠くを見てるその眼差しは

↑関係なしです。



なんというか・・・
寝不足です。

今週のはじめは遥か4をやる余裕があったんですが・・・

今は全く無し(ToT)

いや、攻略したいキャラを攻略してしまったから・・・という理由もあるんですが。

はぁ~~眠い・・・

確実に1限寝ますね・・・
ごめんなさい。精神・・・

バイトから帰ってくると、どうしてもダラダラと過ごしてしまって・・・
1時~2時になることも、屡々・・・

しかも、スグに寝れないので・・・

どんどんと睡眠時間が削れていく・・・

・・・寝ます。オヤスミなさい。



Jun 27 07:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

君だけの光

↑関係なしです。


今からバイトです。
ちょっくら、揉まれてきます!!

さて、この元気が何時まで続くのか・・・





Jun 25 16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

ダイヤに落ちていけば、違う世界

↑関係なしです。


この頃、ゲームか漫画ばかりですね・・・
別にゲーム漬け、漫画漬けなステキな日々を送っている訳ではないですよ。
(先週の土日はゲーム漬けでしたが・・・)

ちゃんと?学校も行ってますし、バイトも・・・

と言うわけで?
近況報告をしたいと思います。
(必要ない?そんなこと言わずに・・・)



現在進行形で電車に揺られております。
基本的にこの時間はいつも揺られてますね・・・

今?ビミョーな減量をしております。
朝と夜の御飯を減らしているダケなんですがね・・・
これが結構効く!?

と言うか、いつも食べ過ぎだったのかも・・・
と少し反省です。


他にも、人間って大変だなぁとか・・・
人の愚痴って勉強になるなぁとか・・・

日々?思っています。


あぁ、そういえば!!

バイトを変えました。
昨日が初バイトでした。
イタリアンなんですが、面白いほどグルグル回る(速い、速い)・・・
でも、皆さん仲良さげで良い雰囲気でした。
とりあえず、頑張りたいですね☆


なんてことがあったり、なかったりした近況です。



Jun 25 08:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

遥か4 遠夜 攻略

はい、遠夜です。
不思議、天然、土蜘蛛・・・声ステキな遠夜です。

(ここから先はネタばれを含みます。お気をつけ下さい。)
























特にこれと言って、大変な箇所はなかったです。

もう4巡目ということもあって、神子強いですからね☆

もちろん、八葉も強いですよ。パラメーター?的には那岐が一番です。

あと、アシュも強いですし・・・


ボス戦では那岐と遠夜が重宝しますね。

那岐は攻撃指定しておくと、1人技(覚えさせないとダメ?)を使ってくれます。
だいたいは、最終戦が黒龍(属性:水)になりますので、那岐の技(属性:地)は有効です。

もしかしたら、私の属性が火だから・・・敵属性が水の可能性もありますが・・・

ついでに、那岐は霊力消耗も少なくできるので・・・良いと思います。
(ただ、声が聞きたいだけだったりするかも・・・)

遠夜は回復に徹してもらいます。
全体回復と回復を上げておくと便利です。
Lv.5でフルで気力が回復します。
へたれな貴女にオススメです。



・・・遠夜でしたね。

とりあえず、初代神子・・・可愛いvv

そして、声が好き・・・
やっぱり、好き・・・

遠夜さんは天の玄武です。
途中?から話せる(声が出る)ようになるんですが、そこから天然たらし的セリフが・・・
(でも、ヒノエさんの笑える恥ずかしいセリフのが好き・・・)

攻略的には特に難しいところは無いです。
6、7章の辺りで少しごちゃごちゃしますが・・・イベントを進めたら、メモを確認してれば問題なく進めます。


「神子・・・願いは同じだ。
お前のそばにいたい。
お前と離れるなんてできない。
お前を失いたくない。」


「ワギモの願いは繰り返し、繰り返し喜びに変わる。
割れ響き
我響く・・・歌のようだ。
だから、オレも歌を返す・・・
お前に響く歌を・・・ともに響き合う歌を・・・」


正直、やっぱりヒノエが好きだ~~
でも、遠夜も可愛かったですけどね。


これで、半分ですね。
多分次は風早辺りかなぁ・・・
って感じです。

では、また・・・



Jun 24 08:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

暗闇に手を差しのべて

↑関係なしです。


ジャンプ感想です。
ココから先はネタばれを含みますので、お気をつけください。





















脱色:やっぱり、浦原さんは嵌められましたね。
黒いオールバックを出し抜こうとするほうが無理だ!!
と言うか、オールバックを出し抜けたらオールバックよりも黒いよ。
真っ黒だよっ!!

夜一さんはかっこいいし、やっと現世編に戻ったぽいし・・・
ヒッツンの出番ももうすぐですね☆
うん、来週出てくるといいなぁ~~


銀魂:神楽ちゃん、頑張れ!!ついでに新八も・・・


復活:うわぁ~~
鮫さん、可哀想・・・
同情するわ、マジで・・・
スパナがツナを匿っているのもバレちゃったし・・・

なんか知らないけど、雲雀さんも大変みたいだし・・・
(いや、出そうよ。ヒバさん・・・)

山本もピンチだし・・・

ボンゴレ、頑張れっ!!


灰男:ユウが咬まれた~~!!ついでに、ラビとアレンも~~・・・

リナリーは取り付かれちゃったし・・・

リー兄妹が仲直りしたのは嬉しいvv
やっぱり、仲睦まじいのが良いですね~~

って、来週からどうなるんだ?

まさか、ゾンビオンパレード!?

いや、止めとこうよ。

ファンが減っちゃいますよ・・・
そんなことないかもだけど・・・



Jun 23 18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記? | 管理

遥か4 布都彦 攻略

はい、布都彦です。
総兄です。

(ここから、ネタばれを含みます。お気をつけくださいね。)






















とりあえず、

狭井君・・・好きでない。
国を思う気持ちが強すぎる。
神子の気持ちも考えて欲しい・・・
けど、国とはそういうものなんだ・・・とも思います。


布都彦は・・・
堅い・・・堅すぎる!!
大義?国?・・・そんなに好きですか??
とってもとっても・・・頭が堅いんよ~~・・・
そして、天然・・・
反応しすぎ・・・感情が現れすぎ・・・

いや・・・可愛いんだけどね。


そして、神子(姫)!!
「それでも私は、自分で選んだ道を進む。」
っ~~カッコいい!!
うん、男前だよ。神子!!
強い女の子は大好きさっ!!

あっ、ちなみに布都彦は天の白虎です。
天の白虎は皆、堅物ですね・・・
んで、地は“たらし”か“へたれ”・・・

「過ちなのだ、この感情は・・・わかっている、わかっているのに
なぜ、捨てることができない・・・」

彼は自分の兄が大逆(一ノ姫と駆け落ち?した)を起こしたこと・・・
それに囚われています。


「この感情が罪だとしても私はあなたの力となりたい。
あなたを守り続けたい。」

最後には、自分の気持ちに素直になるんですが・・・

うん、神子を連れ去ったのはナイスだ!!

かっこいいというよりも、可愛い・・・
と私は思いましたね・・・

一ノ姫のことが気になりますが・・・
声優が好きなので、遠夜の攻略に向かいたいと思います。

・・・今日は寝ますけどね。



Jun 23 00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/32ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後